Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

皆さん体調大丈夫ですか‼️
気温とか天気がころころ変わるから
体調悪くなりやすいから気をつけて🥲



この前初めて山梨遠征に行ってきました!
大変だったけど
それ以上に楽しかったし
皆さんに会えたのが幸せすぎました🤦‍♂️

初めて見てくれた方々
わざわざ山梨まで来てくれた方々
本当にありがとうございました‼️

山梨遠征の前日は
りょうすけ🦈とはるみ🍋で
お泊まりしていたのですが
みんな明日の朝にひかえて
ぐっすり寝ていました😴

出発は朝の8時で
そこから車で移動して
いっぱい自然を見ました❗️
とても空気が綺麗だった🌳

帰りのパーキングエリアで
テイクアウトでもつ丼を食べました!
めちゃくちゃ美味しくて
涙出そうでした🥲
また食べたいなー‼️



あの堀内がついに
リアルメガネデビューしました👓
ついでにコンタクトデビューもしました

上の写真はまだ迷ってる時の写真です!
決めたメガネはまた今度あげますね🤭

視力いっぱい測って思ったよりも悪くなく、
コンタクトデビューするか迷ったのですが
思い切ってデビューしました❗️

目を開いてるつもりなんですが
反射的に瞬きをしちゃって
めちゃくちゃ苦戦しました😰

両方つけ終わるまでに
30分近くかかってしまいました....
もっとすんなりつけれるように
頑張りますね🤦‍♂️🔥

コツとかあったら...
教えてほしい...
堀内を助けてください🥲



ミニ男全員で練習をしました!
すごく順調に進んでて
皆さんにお見せするのが
すごくすごく楽しみです☺️

初めて9ちゃんとダンス練習して
改めて先輩の凄さに気付かされました🥹
僕も9ちゃんみたいな先輩に
なれるよう精一杯頑張ります😤

なんの曲をやるでしょーか!
ちなみに言うと....
僕がずっとやりたかった曲で
発表された時はすごくすごく
嬉しかったんです😭❤️‍🔥

その思いも込めて
全力でパフォーマンスします‼️
8/6が待ちきれません😖

8/6といえば
もう一つ大イベントがあります🍋
そうです!はるみの誕生日‼️

同い年から一個上になっちゃう😢
大人の仲間入りだー!!
はるみとは誕生日も近いので
運命感じちゃいました🤩
いっぱいお祝いしまーす‼️



明日のイベント情報は!
MAGNETIC FESTIVAL in 大手町三井ホール~夏休みスペシャル2022~
開場/開演 14:00/14:45

そして!リリースイベントは!
タワーレコード新宿
19:00からとなってます!


みんな待っててね‼️
以上堀内でした❕🍈