ウキウキ ワクワク !!!

な勇輝が今日のブログを書いていくよ✍️

いきなりですが
皆さんはどんな映画が好きですか〜?

僕は前回書いた様にハリポッターが大好き!
なので、何度とリピートしちゃったりしてます😂

この前テレビを見ていたらbuck to the future がやっていたので凄く嬉しくてずっと見てました!



この映画はご存知の方も居ると思いますが、
タイムスリップが題材となっている有名な映画で車に乗って時代を渡り、取り戻さなければ行けない過去を追うという本当に面白いお話になってます💭

前に観た事があったんですが、当時はそんなに興味がなくてあんまり内容とかも理解していなかった事もあり、今回観てすごい面白い作品じゃん!?って思いました😆

そもそもタイムスリップ自体が面白いですよね!自分の望む過去や未来を思い通りに操る事が出来ちゃうんです、しかし一方ではとっても怖い事だと思います、もしその過去があるからこそ今の自分が居るとするなら過去を変えてしまうのは今の自分にとってとてもリスクがある事、又は存在しなくなる可能性すらあるのです。それは未来に関しても同じかな?って思ってます。
どんな些細な事でも一つ一つの出来事が重なりあって今がると考えるとなんだか普段の日常がとっても楽しいものになりそうですよね!🎶✨

とは言いつつも、、、

皆んなはもしタイムスリップできるとしたら
どんなことしたい??

行きたい時代とか沢山あるよね笑笑
もしあったらコメント欄で教えてね🥺






そういえば、
リリースイベントって本当に楽しいですね😂
お友達紹介キャンペーンも始まり、毎週各地でライブをし、いつも来てくださってる方はもちろん初めて来てくれた方とも会えるなんて本当に最高に嬉しいです✌️🤍

これからもリリースイベントまたまだ沢山あるのでご家族の方や、お友達などといっぱい遊びに来てね👀

今回のリリースイベントで、実は声が出せなくて
志音と隼大が自己紹介をやってくれたんだけど本当に面白かったです笑笑
ジェスチャーとかで色々するのも今回沢山出来たので、今度は万全の状態の時に沢山手を動かして自己紹介してきたいと思います✊❤️‍🔥

それでは、
また次のブログで👋