こんにちは!小田惟真です!🍎今回も前回と同様最近の出来事について話そっかな!😆
まず1つ目は!期末テスト終わりましたぁ!wやったねぇ!☺️色んなところでの時間の合間を練って勉強をしていました!めっちゃ疲れたぁw😂みんなってテスト勉強の時友達とやってる?音楽流しながらやってる人もいるよね!僕は友達と電話しながら音楽かけて課題に取り組んでましたwなんか逆に無音とか一人でやってると頭に入らなくてw😅毎回電話に付き合ってくれる友達に感謝ですわぁ!!w赤点ないこと願いますw
2つ目は!約3年ぶりのお祭りに行ってきましたぁ!でも混みすぎて全然進めなくて、めちゃくちゃ疲れたw😂でもかき氷食べれたからOK〜☺️最高だったぁ!しかもその後中学の友達と花火しました!!超楽しかったぁ!😆

3つ目は!インスタのストーリーにも載せてたんですが、7月8日は我が家の愛犬ぽんずちゃんの7歳の誕生日でしたぁ!
4つ目は!なんとなんと!僕の推しがワールドツアー決まりましたぁ!🥰しかも日本にも来るってやばくない〜?!いつまで待ったことか。みんなビジュが良すぎて自分も頑張らないとって思った一日でしたw絶対ライブ行ってやるぅ!😚
そして最後は!今週連チャンではるにぃが泊まりに来ていましたぁ!!推しが泊まりに来てるんよwなんで推しかって?それはぁ僕とはるにぃの出会いは今から1年半前のこと…( ³ω³).。o長くなるので今日はカット!w😂金〜日まで泊まりで来てて!マリカーとか星座のタロット占いの動画みたりとかめちゃくちゃ楽しかったぁ!実は僕姪っ子がいるんですけど、いつもは僕のところに来るのに何故かはるにぃのこと見た瞬間すーぐはるにぃのところに行って急に乙女になっててちょっと嫉妬w😗しかもぽんずまではるにぃのところに行くからすごいはるにぃが保育園の先生に見えたw😂
今日はこの辺で!今僕達各地でリリースイベントを行っていて!そのリリースイベントの総動員5000人を目指すミッションを行っています!なのでぜひ公式SNSなどで調べてリリイベに来てくれると嬉しいです!んじゃ!また今度!!
【おまけ】

懐かしのディズニー写真!🌋🏰🐭🎡🎢