みなさんこんばんは!
阿部しゅんたです!🥥
もう暑さでバテてきちゃいそうになります🫠
31のポッピンシャワー食べれるようになりました✌️なんで食べてこなかったんだろうってくらい好きになってしまいました🤤

しおんのTwitterにもあがってたけど、
最近はしおんとりょうちゃんとシャレオツな場所でチルっております(チルってるを使いたいだけ
やっぱり甘いもの大好きですラブです🍫
疲れた時とか考えが詰まった時に甘いものを食べると色々ひらめいたりします😋


そしてこの間はせいちゃんも一緒に😋😋😋
ラーメンに行ってからチルりました🤟
美味しかったぁ、、、、、
また行きたいな〜🍜

今日ココナッツのキャラクターを新しく生み出そうとしたら誕生してしまったジャガイモ太郎。
なんかすんごい愛らしい。
この生まれたよー!!みたいなかんじが
たまらないですね🥰
このジャガイモ太郎以外にもたくさんのキャラを生み出したのですがすっかり写真撮るの忘れてました🙄🙄🙄
(トトロとかスティッチとか
(はるみと一緒にお絵描きで遊んでた時に生まれた
なので今度インライでもやった時に即興で色々描こうかな😮

-------------キリトリセン--------------

そういえば明日から
夏のはじめまして&お友達紹介キャンペーンが
始まります!!!
『春』に続きフルファミの皆さんとの共同作業(?)ですね!
前回は最終的に5万ポイントがゴールだったけど、
今回は10万ポイント、、、
高い目標だけど絶対達成できるって信じてます!
詳しくはこちらから!

明日はららぽーと柏の葉!
1部は13時から、2部は16時からです!
土曜日に会えなかった分暑さにも負けないくらい盛り上がっていきましょー!!🔥
あ、しっかりご飯食べてお水も飲んでね😋