皆さん、こんにちは〜
今日のブログは勇輝が書いていくよ〜🍑

リリースイベントも開始してフルファミとififの皆んなと毎週末会えるのが本当に楽しみだよ✌️

もしかしてなんですけど、
ご存知の方も居ると思うんですが
前にスパフルと世が世でディズニー行った時に
僕と惟真・志音・隼大でお揃いの物買いたいね〜
ってなり一緒に揃える事にしたんです😊

それで何にしようか迷った上
カリブの海賊に乗った後に通るお土産やさんに
かわちい物がたくさんありストラップ?とか
ネックレス?とかで絞る事にし
結局ネックレスにしました💠

ネックレスなんですけど温度?とかで石の色が変わるようなものになっていて綺麗でした🔮🤍


ところで本題にはいりますが、、、
ディズニー以降
【あっつけよ!!】
となった時ネックレス置き場を見てみると

そこには
【あれ、ない!?】

あるはずの場所になく、
本当に焦りました😭

なので、くまなく家中を探す旅に出ることに、、
ですがきなか見つからず

ライブの時に皆んなに見つかった??
って聞かれて、
【まだなの😢】って答えることしか出来なくて
本当に何処にあるの〜😭😭て思ってたら

なんと‼️‼️
昨日やっと見つかりました👀
あんなに家中探して色んなところを見てみたんですがまさかのネックレスがあった場所は
予想もしなかった所でした。。

何処だと思いますか??

実はクローゼット中の洋服の掛かっているハンガーにこっそりとネックレスが見え
見つけた時は本当に嬉しさで飛び上がりそうになりました🧚‍♂️✨

※メンバーには今月中までが期限だからね?😇
と言われてたので本当に汗汗しながら実は日々
宝探しの旅に出てました💦

これでやっと皆んなとお揃いでまたネックレスをする事が出来るっ!!
と思うと楽しみすぎてもう本当に嬉しいです😆




これからはしっかりと何処に置いたか忘れないように意識しないと汗汗



リリースイベント先週は群馬遠征ということで
僕自身初めて行く所だったので凄い嬉しくて楽しかったです!
お近くの方も遠かった方も来てくれえ本当にありがとうございます😭

今日のリリースイベントはららぽーと立川立飛で
EBiDAN NEXT の TEAM C さんと一緒にイベントをする事が出来るので全力で楽しみます✊💗



まだまだリリースイベントこれからも沢山あるので是非一緒に色んな所で盛り上がって行こうね🔥

また次のブログも楽しみにしててね🍑✌🧚‍♂️️💟