Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

今日のリリースイベントは
群馬遠征でしたーー!!
初めまして群馬ですです🐝

一部では日差しがすごく強くて
あっつあつでやられそうでした🥵
見てる皆さんの方が暑そうだった...

けど今日はそんな暑さを
吹っ飛ばすほどのライブが
できたと思います🌬



来週はEBiDAN NEXT さんの
TEAM Cさんとの合同イベントです‼️

久しぶりの合同イベント!
そしてEBiDANさんは2回目なので
もっと楽しみです😭

6/25 土曜日
ららぽーと立川立飛にて
一部が14:00〜
二部が18:00〜
となっていまーす❗️

よかったら見にきてね🤭



先週はるみとお泊まりして
そのついでに浅草に行ってきました🤭

僕が学校だったので
はるみがお家でお留守番してて
帰ってきてから何か食べよー!
って話になってすごく迷ってました...

最初は映画見に行こうかって
話になっていたのですが、
時間帯的にもいいのがなくて
映画にこだわらなくてもいいんじゃない
となった色々悩んだ結果

『ご飯食べて浅草でぶらぶらしよう』
に決定しました🌱🍋

はるみがお寿司🍣誘ってくれたので
すぐに予約して直行しました
比較的すいててパクパク食べまちた

お互い銀もの(あじ、さば など...)を
あまり食べたことなく、
今日は挑戦の日にしようとなって
二つとも頼んで
はんぶんこすることになりました。

2人の感想
[まだ僕たちには早かったみたい。]

大人になってまた挑戦しようね
ハッピーエンドです🍈



その後浅草に行き
ぶらぶらしたのですが、
19時にもかかわらずほとんど閉まってて
とりあえず写真いっぱい撮りまちた

はるみめちゃ盛れて
逆に撮るのが楽しかったです
はるみポイントなんですけど
まじでお鼻が綺麗で
横顔がなんとも美しい😢

締めにプリクラ撮って
可愛く盛れて お家に帰って
プロジェクターで壁に映画映して
仲良く寝ましたとさ😴
おしまい!



以上堀内でした❕🍈