皆さんこんばんは!
🥥(阿部隼大)です!!

前回のブログの時よりも最近は
もっと暑いですね🥵
東京はすげぇなぁ、、、暑すぎて暑い、、、🥵🔥
もうアイスじゃ足りない、、、、冷やし中華がたべたくなっちゃう、、、🤤🍜❄️

よし、絶対今週食べる

あと!マックの赤いナゲットもめちゃうまです!
あのちょっと辛いやつ!🔥

そして、今絶賛リリースイベント真っ最中なんですけど、本日(6/18)行われたヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんにて、
僕たちのサインを描かせていただきました*॰ॱ✍
 はるみ先生のデザイン、、、、めちゃ可愛い、、、、、、
僕のヴィレッジヴァンガードさんの思い出は
札幌のヴィレヴァンさんで手足がすごい動くカエルの人形を買った事ですかねぇ🐸
しっかりと今の東京のお家にも連れてきていますよ😉



ところで皆さんスパフルの新衣装見ましたか!!
もうみんなのアイコンにもなっているので見てるのかな??
セーラー服みたいだし、白だと海兵さんみたいでめちゃオシャレです!✨
まだ直接見れていない方は是非リリースイベントに遊びに来てください!!
キラキラチグハグしてますよ✌️✌️


リリイベ終わりに事務所に戻った時に色がカラフルなカップケーキを頂きました😭✨
久しぶりにこんな甘い物食べて幸せだァァァ
やっぱり甘いものは人を幸せにしますね、、

そしてリリースイベントはまだまだ続きます!
明日は群馬県の高崎オーパで、
1部が13時、2部が16時からです!!
スパフル初の群馬です!!!
夏の暑さに負けないくらい盛り上がっていきましょう!🔥
このブログを読んでくれたあなたを待っています!