田倉暉久です🍊☀️
最近ちょっといいとこのコーヒーを飲んで大人になった気分だけ味わってきました
まだ味の違いとかわかりませんね☕️

珍しく気候以外の内容からブログ始まります

あ、その時の写真撮っとけばよかった
すみません無いです

___
運動したい🏃‍♂️

6月はサッカー日本代表が沢山試合をしていましたね⚽️🇯🇵
それを見てアプリのサッカーゲームで日本代表のチームを作ったりしてます笑

最近は運動不足を感じているのでサッカーとかバスケとかしたいなって思ってます
一応、室内用のサッカーボールやバスケットボールはあるのですが、自分の持っている空気入れの先端部分がありえない曲がり方をしているので全く使えません笑

ランニングから始めます٩(¨ )ว=͟͟͞͞


↑とりあえず自撮り貼っておきます
(スポーツ関連の写真もなかった笑笑)

写真撮る習慣つけよ

___
新アー写公開されたね

おー、カラフル
今回は特に表情を意識して撮影に臨みました
まだまだ全然難しいです、、、

背景がオレンジなのも好きポイント高いです

___
公式LINE追加してくれたかな?


↑こんな会話できるよ

ちょこちょこTwitterにもあげているんですが
公式LINEです!
よかったら追加してください!

気になると思うんですけど写真のキーボードはタイプライターにしてます✨

それも自分の好きな映画にでてくるので見つけた瞬間これにしました

↑実物

___
まとめ

先程書きましたが
田倉、運動不足です

今年はワールドカップもあるのでどこかでサッカーできたらなーって思っています⚽️

好きな選手は伊東純也選手です⚡️

ではでは
今日は田倉暉久でした!
リリイベもまだまだ沢山あるので楽しんでいきましょー!

今週のリリイベは
土曜日 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
日曜日 高崎オーパ
です!
ぜひ来てください!( º﹃º` )