こんにちは〜
今日のブログはぴちぴち〜な
ゆうきが書いていくよ😊

今回書いてこうと思うのはよく質問とかでも聞かれるんですけど、どうやって痩せたの??
という質問に答えていきたいと思います👀

まず、知らない人も居ると思うのですが
僕は2年前までは体重が約80キロあったんです🤭
今思い返すとあんまり覚えていないんですけど少しずつ思い出して書きますね📝

まず当時は食べるのが本当に好きで白米とかも3杯位?かな??毎日食べてたと思います🍚
それであんまり動いたりはしていなくて気付けば体重がどんどん増えていき、当時学校の友達に言われた素直な言葉が胸に刺さりました。。。
何を言われたかと言うと
【ベイマックスみたいだね!?】っていきなり言われ、最初は誰のこと?!いってんの〜??

あら、僕のことか!?
性格がってことだよね〜😏
なんて思ってたら性格ではなかったみたいで汗汗

そこからショックのあまり、もうそろそろやばいなって思い始めダイエット計画を開始しました😭

計画といっても計画性は特になくて本当に何してたっけ?と思うくらい無計画なものだったかもしれません😿

そんな中、当時気にかけていたのは
・ご飯3杯は止める
・炭水化物は減らす?
・ランニング

この3つを意識して最初は頑張っていたと思うんですが、、、

結局長く続きせず、、、炭水化物を減らしたら
そもそも元気になかなかなれなくて、
お腹は空くし元気も出ないなんて最悪じゃん。。
って感じ始め、ご飯を3杯から2杯、1杯と少しずつ慣らしていき通常時では1杯にしておかずやサラダを多めに食べたりもしていました🥗

そして当時流行っていた痩せるダンス??
みたいなものが YouTube に上がっていたのでそちらを辛いですがやったりして少しずつではありますが現在の容姿に近づく事が出来ました😊

また色んなことにチャレンジして見たいです✊


因みに、、食べるのが大好きなので今は特に何もしてないで美味しいご飯を沢山食べてます😋✨



すっごい過去の話をするのは恥ずかしかったですが、
何かの参考になればなと思います🌟
お互いに日々頑張って少しずつ目標に近づけたらそれって最高な事ですよね🤍🤍



お話が長くなっちゃっいましたが、
いよいよデビューシングルリリースイベントが始まりましたね!?
チグハグ披露できるぅ😊

各地で皆さんとまた毎週お会い出来るのとっても楽しみです!!!!
一緒に盛り上がっていこうねー✌️💟


それではイオンモール羽生にてまた会おうね〜👋