🥥の阿部です👨🏻

聞いてくださーい!!!
自分絶叫大の苦手だと思っていたんですけど、
ディズニーランドの3大コースター制覇しちゃいました😤✨
なんならハマっちゃいました😂
一緒に乗っていたいしんとしおんが特に怖がらせてくるので1回目は本当に怖かったです🫥🫥
でも乗れたらもう全部「楽しい」に変わってました!!✨
髪型が変わるくらい楽しかったです!w
特にスプラッシュが好きですね、、、
またスパ世がで行きたいなぁ🤤


それはそうと最近暑すぎて、、、、
僕の暑さ対策は毎日アイス食べる事でふ🍨
(コーンがついてるやつじゃなくて、カップの方

スーパーカップの期間限定のやつめっちゃ美味しかったですよ!!
カフェオレみたいなやつ!☕️

そろそろ阿部の音楽歴史vol.2に突入しようかな✌️✌️
前回は小学生までの話だったので、
今回は中学生からです!!👨‍🎓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前回の続き

中学生になった阿部は歌とダンスにガッツリハマっていきます、、、🎤🕺

当時Nissyさんのパフォーマンスに憧れて「自分もこんな風に歌えるようになりたいなぁ🤤」と思って歌を始め、歌うんだったら踊るか!みたいなテンションでダンスも同時に始めました!

そこからNissyさん以外にもたくさんのアーティストの方の曲を片っ端から聴いていきました🎧

EXILEさん、三代目JSBさん、GENERATIONSさん、DEEPさん、三浦大知さん、Full Of Harmonyさん、C&Kさん、湘南乃風さん、Bruno Marsさん、Usherさん、Adeleさん、BIGBANGさん、BTSさん、iKONさん、などなど、、

他にもジャンル問わず数え切れないくらい聴いていました!!

特にSOLさん(BIGBANG)の
「EYES NOSE LIPS」をいつも口ずさんでました😋

そして!

高校生になった阿部は

Reolさん、清水翔太さん、星野源さん、絢香さん、宇多田ヒカルさん、Superflyさん、YUIさん、CHEMISTRYさん、EXILE THE SECONDさん、
DOBERMAN INFINITYさん、ゴスペラーズさん、ヨルシカさん、YOASOBIさん、ずっと真夜中でいいのに。さん、スキマスイッチさん、King Gnuさん、ONE OK ROCKさん、UVERworldさん、RADWIMPSさん、SEKAI NO OWARIさん、凛として時雨さん、Pentatonixさん、などなど、、、

更に深掘りしてたくさんの音楽を聴いていきました!!🎧𓈒𓂂𓏸

もちろんNissyさんも💋

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてそして!

6/11日はダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティバル広場でリリースイベント初日です!!!
新曲「チグハグ」初披露ですので是非来てください!!🤩
皆さんにお会い出来ることをとても楽しみにしています!✨

以上阿部でした👋👋