こんにちは、こんばんは、おはようございます
田倉暉久です🍊☀️
6月になりました
もう梅雨ですねぇ(なったのかな?)
雨が多かったりジメジメしたり🐌
なんか外に出たく無くなる季節です
↑超個人的意見

とりあえずディズニーの思い出振り返ります

__
ディズニーランド🏰

先日、リリイベのご褒美でスパ世がでディズニーランドに行ってきました
実は俺、3月に卒業ディズニーに行ってるので2ヶ月ぶりぐらいでした✨

↑ででに

絶叫系がとてもとても苦手なのでアトラクションにすごいいっぱい乗った訳じゃなかったです
どちらかと言えばゆったりしてました🙄

ほかのメンバー達が(主に清太郎)がアトラクション制覇しようとしてしてびっくりしました

スプラッシュマウンテンはもう乗らなくていいです、怖いです、濡れます、びしょびしょなりました💧💦

あ、ポップコーン美味しかった
チュロスも食べた


↑向こうの部屋に何か隠してそうな写真

なんかまさとがミッキーからファンサ貰おうとしてました
もらえなかったそうです

また機会があればメンバーと一緒に行きたいです

もう本気で絶叫系は大丈夫です
泣くレベルで乗りたくないです😨😨

その後まさとん家泊まりました🏠

__
公式LINEだぁ

そういえば僕の公式LINE追加してくれたかな?
してくれてたら嬉しいなと
トーク画面みる?
てか見せます


↑どーだよくわからないだろぅ

こんな感じで俺とLINEできます
きっと会話は成り立ちませんが許してやってください🙄🙄

こちらからメッセージを送ることもあるかもです
↑やり方が分かったら

お楽しみにぃ

__
まとめ

いろいろありましたが
なんかいろいろ
はい、なんかいっぱい楽しいです😎😎

6月はリリイベも始まるので気合い入れて頑張ります!
以上!田倉暉久でした

らららららぁ