皆さんこんにちは!!

お久しぶりです!
こんにちは!こんばんは!

THE SUPER FRUITグレーカラーの鈴木志音です!!

みなさん!季節の変わり目ですが元気に過ごしていますか?💭
ぼくは最近ずっと元気で過ごしています!!☀️🌠

つい最近!!!
スパ世のみんなでディズニーランドにいきました!!
その思い出をみんなに共有しようと思います🎶🥺

まずはこちら!!







まずはこちら!!!
パークについてに1番最初に乗った乗り物です!!💭
スプラッシュマウンテンが本当に楽しくてみんなで一緒にはしゃぎました!笑

アトラクションを待ってる時間もみんなでお話する時間が本当に幸せでした😚
スプラッシュマウンテンはしゅんたがずぶ濡れになってて本当に最高すぎました💦
兄貴面白かったなぁ!笑


次はこちら!😙



僕たちがディズニーで食べたグルメを紹介します🤍
お昼はゆうきおすすめのハンバーグ屋さんに来ました!!
ベイマックスのハンバーガーがとっても美味しくてみんな即完食しました笑!!😂😂

他にもたくさん食べ物食べて本当に満腹すぎた😘
ゆっくり食べてアトラクションもたくさん乗れて幸せざんまい、、


ラストは!!💭



4人でお揃っちの物買おうっていしんが言ってくれたからネックレスお揃いにした🤍🤍
本当に可愛すぎて鬼愛用してます✨

気温?温度で指輪の色が変わるみたい…
本当にオシャレすぎるし指輪どうなってるのか気になる、。
思い出の大切なネックレスになりまぴた!🌼⭐️

2枚目はLINEblog初公開の写真ダヨ😆✌🏻
とくに!アトラクション大好きな3人と一緒に回れて楽しかったなぁ😙

こうしてメンバーと一緒にいる時間が1番幸せ。
改めて実感しまた✨


来月にはリリべがあるのでみんなの前で最高なパフォーマンスができるように毎日全力で楽しんで頑張ります!

これからも応援よろしくお願い致します
フルファミのみんなにはやくあいたいな🕰💭

ここまで!見てくれてありがとう🤍
次に会える日までお互い頑張りましょう!!!!!

#スパフル#鈴木志音#つば男