こんにちは〜

今日のブログはピーチカラーの勇輝が書いていくよ


合宿も終わりいよいよ待ちに待っていた

ディズニーに行ける日がやって来ました😭


僕は幼い頃からディズニーが本当に大好きで何かあると行きたい行きたいって言ってました🎶


因みに好きなキャラはというと〜??

昔から変わらずミニーちゃんです🎀

あとはプリンセス達の物語も大好きなのでそれこそディズニーランドではシンデレラ城が大好きでどこから見てもそれぞれ違う魅力があるので最高です🤍僕の好きな角度はこちらです👀




こちらはライトアップされていて夜の空にそびえ立つようなブルーの演出となっていて素敵ですよね✨しかし横から見ると暖色になっていて正面との色の違いが良い感じにマッチしていて幻想的です☁️🌙


ところで最近ではディズニーランドに美女と野獣のエリアが誕生し、このお城はもシンデレラ城とは違った良さがありお気に入りです🍀

元々映画で何度も見ていたので嬉しくて

出来てすぐに乗った時は感動して最後の

ベルと野獣が踊るシーンで号泣しました🌹😭



皆んなはどのお城が好き❓❓🏰💗
よかったら教えてね🥀


ここまでだいぶマニアックな話になってしまいましたが…

昨日のディズニーは本当に楽しかったです😇

夏のディズニーは久々で今迄ずっと皆んなで行きたかった場所だったのでやっと夢が叶って最高な気分でした❕

今回はまずスプラッシュマウンテンに皆んなで乗りに行くことにし最高からテンションあげみな感じで1日が始まりました✌️
てるが怖いのが苦手らしくてずっと後ろで
【これどんな感じ??】みたいな事を言っていて
乗ってすぐの時はテンションが高かったんですが
後半はもう静かになっていて面白かったです😂

乗り順で僕といしんが前だったので濡れたく無かったので、クライマックスの落ちるとこでは写真撮影の時だけあげぴをしてそれから、いしんとしゃがんで水を避けました👾
そしたら後ろにいた隼大とてるもずぶ濡れになっていて隼大に関しては髪型が変わってたので
本当におもしろすぎって思いました😊


今回はスプラッシュマウンテン2回とビッグサンダーマウンテン1回とスペースマウンテンを2回ものれて3代マウンテンを全部制覇しました✊

ゆっくり系のアトラクションは中々乗れませんでしたが美味しいご飯と絶叫を沢山乗れてとても楽しかったです♪




いしんかわいい💕

また皆んなでディズニー行きたいなぁ💕
今日もブログ読んでくれてありがとう👀
また次のブログで会おうね👋