皆さんこんにちは!
音楽大好き阿部隼大です!🎧
いやー段々暖かくなってきましたね!
いい感じに風はまだ涼しくて最高の気温だと思います🤤✨
こういう日にはピクニックとか行きたくなりますね!

今日は何を書こうかな、、、、| ε:)_🌱
ん!思いつきました!
今日は自分がなんで音楽にハマったのか、
今の自分に至る経緯を少し書こうかな!‪‪𓂃🖋

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

まずは幼少期!
お姉ちゃんとお母さんの影響で
いつもクラシックを聴いていました!
当時お姉ちゃんがバレエを習っていて、一緒に色んな曲を聴いていたのを覚えています🩰!
特にくるみ割り人形の行進曲とトレパックが大好きです✨

そして、きっかけはあやふやですが、、、、
たしかお姉ちゃんのピアノ(エレクトーン)のコンクールについて行った時に、コンクールをやっているホールの隣の楽器屋さん?でバイオリンを弾いている方がいて、その姿に衝撃を受けたらしく、そこからバイオリンを始めたのが阿部の音楽人生の1番最初です!🎻

当時はびっくりしました、、、、
音楽だけではなくて、バイオリンで色んな効果音を表現していて「なんだこれはぁー!!!!😳」ってなっていました😂
ちなみにそのバイオリンを弾いていた方が後の僕のバイオリンの先生です👨🏻🎻
その事もあってクラシック音楽を沢山聴く保育園児でした!🎼
バイオリンでは特にチャルダッシュと葉加瀬太郎さんの情熱大陸が大好きです!
これもまたバイオリンの先生の影響、、、、

そして時は流れ、、、
小学生になり、お家のCDで流れていた「AAA」さんにどハマりします🔥🔥
そこからCDに心を奪われて家でも外でもたっくさん聴いていました🤤💿
今でも特にNissyは大好きで大尊敬です✨
GOLD SYMPHONYはいつまで経っても
神LIVEです😇

この時から仮面ライダーも大好きで、
特に龍騎、カブト、電王、キバ、ディケイド、W、オーズ、フォーゼ、ウィザードはめちゃ見てました🤩
主題歌でいうと電王、キバ、ディケイド、W、オーズ、フォーゼ、ウィザード、鎧武、エグゼイドが大好きです🔥🔥🔥
今でもたまに聴いて自分を鼓舞しています🏁

そして、時は流れ次は中学生!
に行くのはまた次のブログにします🤫
ここからまだまだ長いので、、、、

ここまで読んでくださってありがとうございます!
それではまた次のブログで〜👋