こんにちは!田倉です🍊☀️てるひさです
5月も半ばになりました
雨がいっぱいです☔️
じめじめします🍄
むしむしします💧


↑多分すごい元気な人
_
散歩

最近涼しくなって来たからかな、妙に外に出たくなって朝とかよく散歩してます
いや、ほんとに歩くだけ歩いてすぐ帰ります笑
特になにかする訳でもなく歩くだけなの笑笑

ラジオ体操でもしようかなホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

あいにく写真とかは取ってないです笑
こんど撮ってきます

_
フリーライブ

5/15はお台場でフリーライブをしました
緊張したんだけどステージたったら吹っ飛んでなんか楽しく終えることができました

君はリアコ製造機ではしゅんたがよく振り付けの中で指をさしてくれるのですが、ライブの日はなんかすごい勢いで指さしてきたのでめっちゃビックリしました
多分俺爆笑してました😅

またあのステージで出来たらなって思います



_
で、天気の話に戻るんだけど(戻りません)

最近はずっとアニメ見てますね
空いてる時間とかお風呂はいってる時とか
ドラマも見るんですけど1時間は長いんですよ
30分がいいんですよ 共感求む

昔見てた物を見返してたりするのなかなか楽しいです

あ、仮面ライダーも見てます🏍

リアタイとかは出来ないので少しさみしいけどすぐ巻き戻せるから聴き逃しとかしないので便利です(⌒∇⌒)



まとーめ

サインっていいね
なんか、、、いいね!ゴリ押し

来月からのリリイベでまた会いましょう!
それまでにまたブログの番回ってきそう笑

以上、オレンジでした!


おしらせ
THE SUPER FRUITのオンラインショップにて僕らの写真が買えます!
よかったら下のURLをチェックしてね!

THE SUPER FRUIT OFFICIAL SHOP
【配送について】日程及び時間の指定など配送に関するご希望はシステムの都合によりお受けしておりません。(備考欄にご記入頂いても対応はできません)【発送のタイミングについて】配送のご依頼を受けてから"2週間前後"で発送する予定です。※大変申し訳ありませんが、ご注文をされてから2週間程度お待ちください。配送時はご登録頂いたメールアドレス宛てに発送した旨をメール致します。【注文内容の変更について】確定したご注文の内容はサイズ・数量含め承ることはできません。キャンセルと再注文をして頂く形になります。・コンビニ決済をご利用の場合お支払い手続きをしないまま5日間が経過すると自動的にキャンセルになりますので、新規で再注文を進めてください。・クレジットカード決済の場合※決済方法の手数料は5%となります。※コンビニ決済・キャリア決済は別途支払手数料220円(購入者負担)が発生いたします。※銀行振込は海外からの入金には対応しておりませんので、手数料を差し引いて返金させていただきます。※審査の結果によってはクレジットカード決済やPayPay残高決済をご利用いただけない場合がございます。※フリープランの場合、決済方法「代金引換」「Amazon Pay」 はご利用いただけません。※クレジットカード決済において、ご利用可能なクレジットカードは、Visa / MasterCard , JCB / American Express / Diners です。デビットカード、プリペイド式カード、海外発行クレジットカードでは購入できない場合があります。そのため、海外購入者様におかれてはPayPal決済にて購入手続きをしていただくことを推奨しております。
supafuru.stores.jp