こんばんは!THE SUPER FRUITの小田惟真です!🍎
最近雨が多くなってきましたねぇ!僕は学校に自転車通学なのでめちゃくちゃ大変ですw💦
もう5日経ってるんですけど、まだラゾーナ川崎のOAの余韻に浸ってますぅ😚今までラゾーナ川崎でのLIVEは観客として見てた身なので、その分とても緊張したけどちょーーーー楽しかったです!🎶次は自分達のLIVEであのステージに立てられるよう頑張ります!٩(🔥▽🔥)۶

明後日何がありますかぁ?😏ガンダム前でのフリーライブです!まじで楽しみだぁ!!!成長した姿を見せれるのも嬉しいけどみんなに会えることが嬉しすぎて🥺早く明後日になっておくれぇ!!!wwえーですが、いずれ現実を突き詰められます。フリーライブの次の日にテスト!w🤣結構やばくてGWの課題とテスト課題がまだ終わってなくてwテスト勉強よりも課題を終わらせなきゃやばい状態w😅って思ってたけど昨日ガチって塾にも行って4分の3ぐらい終わったんよ!!何故かって??スパフルの曲聴きながらみんなと会えることを考えてたぁ🥰なので明後日のガンダム前でのフリーライブに教科書というお友達も連れて行きます!w😂
なんとなんと!!!一昨日上げた聖ちゃんとのtiktokがまじで半年ぶりに再生回数が伸びて泣きそうになった🥺でもこれはみんなのリンクコピーのおかげだと思っています!ほんとにみんな忙しい中少しでもリンクコピーをしてくれてありがとうございますぅ😭✨みんなの力でバズったといっても過言ではありません!ほんとにありがとぉ!!大好き!!🥰なので募集します!!!撮って欲しいtiktokとかありますか!?出来たらしたいと思うのでコメントに書いてね!😆あ!あと!名前びっくりした!?www🤪

みんなもテストとか大変な時期だと思うけど乗り越えたら!って考えて一緒に頑張ろぉ!😆今日の日記はみんなへのお礼日記でしたぁ!🥰
では次のblogでお会いしましょぉ〜!ばいちゃ!👋
(おまけ)
しゅんにぃと帰った時爆睡してた動画w