おはようございます☀️🌱
今日のブログは星野だよ

合宿とOAと盛り沢山だったゴールデンウィークも無事終わりました🌟🌟
合宿中はとにかく朝がキツかったです😂
起きてしまえばこっちのもんなんですけど、、、
僕は普段から4時起き4時半起きをする生活なので
みんなよりは体が慣れている方でした!
そしてショートスリーパーよりな体質なので
割と生きてました😂
みんな日中もとても眠そうで
合間を見ては寝ての繰り返しでした笑笑
でも日中みんなで寝る時間とか決めたりしてたんですけど、その時は秒で寝てました笑笑
寝るスイッチ入ったら鬼早く眠れるんですよね

合宿の朝はほんとに時間との勝負、、、、
僕は支度に時間がかかるので、、、💄💅 笑
毎日1番に起きてせっせと支度をしてました!
合宿の後半になると
何時に起こして!と起こす係にもなっていましたね笑
起きたら暖房をつけて、5時半になったら電気をつける
なんだかお母さんのような働きをしてました笑笑
小田と田倉がでら寝起き悪いので
小田に関してはお布団隣だったので最後の方はおしりキックして起こしてました!
初日の優しさはどこへやら、、、、笑

1番早く起きるけど、結局準備ができるのは1番遅くて最後までバタバタ、、
部屋の鍵も僕がしてましたね笑笑
最後に部屋を見渡して鍵を閉めて
行ってきます!!🏃‍♂️💨


部屋に帰ってきて夜
唯一脱力できる空間だった気がします笑
メンバーと部屋で食べるご飯は本当においしかった。
おつかれーーーーーーー!と今日1番の大きい声を出してKPするの笑
何も達成できてない日も叱られるだけの日もあったけど、この瞬間だけはなんだか報われた気がするの

ご飯食べたらお風呂タイム🛁*。
ひとつのお風呂を7人で回さないとだから大変だったね笑
でも何故か僕は毎回一番風呂させて貰ってました🫣
ありがとうございます💖
2番目からはジャンケンとか譲り合ったりで決めてました🤭🤭

最終日みんなこの部屋から出たくない!!って言ってました笑
日数で見たらたった7日間だけど
僕達からしたらたった7日間で流せる時間の濃度じゃなかったからこそ、この部屋にとても愛着が沸いたし、
なんだかとっても安心する場所にもなってたから、少し寂しかったです。

合宿の翌日はoff日でした!!
僕は愛知には帰れないけど、1人ホテル満喫してました
沢山寝ましたね笑

土曜日は翌日に備えて自主練!
そしてwithLIVEでおしゃべり出来たね🤭
ほんとに時間が限られているから、限られた時間楽しませよう!と意気込んでいましたが、みんな質問を見やすいようにスケッチブックに書いてくれたり、伝えたい気持ちを書いてくれてたり、気づいたら僕が一番楽しんでいました😂
ほんとにいつもありがとう🤭💖💖

日曜日はCUBERSさんのOA!!!!!
9太郎さんの顔面国宝!それなーを本番前に見て聞けてほーんとに幸せだった🥲
いつもより広くて沢山見てくれる方がいるステージ
どきどきとワクワクでした!
そして改めてこんな中でライブしてる先輩はすごいと思ったしかっこいい!って思いました!
自分たちの出番が終わったあとはライブ見学!🌟
最初は横で見てたのですが、
堀切さんが見やすい真ん中の方まで連れてってくれたので、細かいところまで見れて吸収できるものも多かったです!
普段からYouTubeでMVを見てるので
ライブ見学という口実でライブを満喫していた節はあります😂😂😂
ちなみに僕はCUBERSさんの曲で一番ピンキーリングが好きです!
でもこの日のライブで見れなかったので、いつか生で見てみたいなぁ🌟🌟

ゴールデンウィーク振り返ってみると凄まじいですね!
とても濃いゴールデンウィーク総じて楽しかったです!

最後まで読んでくれてありがとう!
みんなのコメント読むの好きだからコメントしてね!💖


じゃあまたね〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻