こんばんは!阿部隼大です!
ついに6泊7日の強化合宿が終わりました、、、

まずは一緒に乗り越えてきたスパフル、世が世、ずっと支えてくれていたスタッフの方々、SNSなどでも応援してくれていたファンの皆さん、そして自分に一言言わせてください

本っっっ当にお疲れ様でした!!

もちろんここからもっともっと頑張るのですが、ひとつでかい壁を越えられたんじゃないかなと思います。

今日のブログは合宿を振り返っていこうかな😲

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初日はマラソンから始まり、
ダンスレッスンをガーッとやりました!!
この時点で自分なんてまだまだなんだな、、、っと思い知ることになります
夜のフリー時間などは本当に何もせず即寝ました

合宿の夜の自由時間に少し余裕が出るのは5日目あたりでした
みんなでピザを食べて、カードゲームをやったり修学旅行やん、、、、!ってくらい楽しかったです!

寝てるところにメンバーにめっちゃ落書きされてました☺️(マッキーで)(落とすの大変でした)
覚えとけよ(^^)

2日目 なぜ自分がこの合宿に参加させてもらえてるのかを改めて考えて夜に公園で自主練したり、朝少しだけ早く起きてランニングをしたり、自分自身を変えるために合宿のレッスン以外にもプラスαして頑張りました!
いきなりすごい事をたくさんするのは難しいですが、こういう小さな積み重ねでもコツコツやっていけばやがてはでかい経験値になっていると信じてこれからも頑張ります💪

ちなみに合宿中の夜ご飯はほぼほぼすき家を食べてました!!🧀🐮
そして!朝ごはんは今までお米派だったんですけど(お米を食べたら力が出ると信じて)、最終日の朝にパンを食べたら結構調子が出たんですよ、、、
ちょっとパン派に傾きそうな阿部です🍞

正直悔しかったり辛いことも多かったこの合宿、涙も流れてたりして、、、、💧
ここで感じた気持ちをバネにしてもっと成長していきます。

次みなさんにお会い出来るのは5/8にある僕たちの大先輩CUBERSさんのOAか5/15のスパ世がのフリーライブの日ですね!!
パワーアップしたスパフルを全力で披露するので是非来てください!!!

合宿は頑張ったから終わりではなく、これからもっと頑張るきっかけになってくれた大切なイベントです。いつかまたやりたいな😴𓈒 𓂂𓏸
冷静に考えたら70時間って結構頑張ったな、、
よく頑張ったぞ阿部よ!

とりあえず合宿中は見れなかった漫画やアニメをたくさん見て力をチャージしてまた頑張ります

以上あべしゅんたでした!ばいばい👋