皆んなおはようございます!!

2週間ぶりに来た勇輝だよ✌🏻
今日は僕がブログを書いていきます!!

ご存知かと思いますが、、
この前の久しぶりに土日のオフ日があったので
その日は家族で旅行に行くことにしました😌

どこにいったでしょうか???笑笑
ストーリーにあげていて○○かな???って
思いましたよね笑笑

実は箱根に行っていました👀
行くまでの道中で山梨県名物の【かぼちゃほうとう】を食べる事が出来ました🤩💙



お店からは富士山を眺めることができ、
人気なお店との事で普段はすごい混んでいるようなのですがその日は混雑具合が丁度良く
ほうとうもとっても美味しかったです💕

ちょっと逆光かもしれない?

それと前回桜のお話をブログで書いたんですけど
覚えていますか??😅

自分がピーチカラーという事で桃も花を咲かせ桜と似ているという共通点もあり元々桜好きな僕は最近もっと好きになっています🌸

そんな事で河口湖をバックに富士山と桜との絶景スポットがあるお洒落な施設にいも行ってきました🌸💕



こんな感じで旅を満喫する事が出来ました♪
最近はなかなか家族と時を共にする事が少なくなっていたので充実したオフ日を送る事が出来て嬉しかったです😆


ところで!!

いよいよ!本日から!スパ世が2組揃っての合宿が始まるのでこの合宿を活かして成長した僕らを皆さんにお見せ出来る様に頑張ってきます✊


またね✳️⭐️