Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

みんな元気にしてますか😢
全然会えてなくて寂しいです、、
今週のファンミーティング楽しみです😭

会えなかったり行けない人でも
絶対会いに行くからね!
みんなそこで待っててよ‼️

ブログ書くために
昔の写真とか色々あさってるのですが
懐かしいものばかりで
何を載せようか迷います、、、

今日も何枚か
幼少期の堀内をお見せします!



この写真は日本に来て
はじめての授業参観の風景です。

みんな授業に集中している中
一人だけカメラ見ている少年がいます。
あ、それが堀内少年です。

なんでしょうこの生意気さ、
そのまま育っちゃった感じですね

この幼少期あるあるの
前髪ガタガタ感が
なんとも堀内っぽい🍈

気づいた人もいるかもしれないのですが
この時の服が奇跡的に緑で
すごく緑に縁があるのかもしれません
自分も書いててびっくりしました


もうこれが10年前ぐらいの
写真なのですね、、
なんか経ってからだと
すごくあっという間です⏳

最近「もう17年生きたのか」
って思うことが多くなったのですが、
よくよく考えると
まだ17年しか生きていないんですよ...
20歳とかあっという間にくるんだろうな



これはラーメン堀内少年ですね🍜
なんか昔の写真あさってたら
いろんな堀内が出てきそうです
これはシリーズ化しましょうか??

これもなんて生意気な顔を
しているのでしょう😌

よくよく見ると
麺とスープが分けられてますね
けどつけ麺は頼んだ覚えがないので
推測でいきますと、

わがままラーメン堀内少年が
まだラーメンが熱いから
二つに分けてもらったんだと思います🍜

昔の堀内なら全然やりそうなことです🤦‍♂️
今はちゃんとラーメンを
麺とスープ一緒に食べれるように
成長しました美味しいです🤤

今度しゅんたとラーメン行きますね!
いつも2人でレッスン後とか
ライブ後とかにラーメン行くんですよ🍜

やっぱり終わってからの
ラーメンは格別です💮


 
今日はここまでにしましょうか!
多分これからもブログに
いろんな堀内載せていきます!
待っててね🤭

以上堀内でした❕🍈