おはようございます!☀️
阿部隼大です

まずは、皆さんリリースイベント本当にありがとうございました!
焼肉弁当も美味しかったです🤤✨
実はスパフルのTiktokに上がっている
MANIACを踊っている動画で腕に着けているゴムは焼肉弁当についていた蓋を止めるためのヒモでした!😂
気づいた方いたかな?

最後まで走り続けたのも、皆さんの応援、そして周りの方々の支えがあってのものです😭
リリースイベントは無事に終わりましたが、
スパフルはまだまだ始まったばっかりです!
これからも応援よろしくお願いします🏁🔥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さん最近はいかがお過ごしですか😲
僕はここ4日間生まれ故郷の北海道に帰っていました!
久しぶりの千歳、久しぶりの札幌でした!

北海道はお昼はまだしも夜は結構寒かったです
子供たちが帰ったあとの公園で地元の友達と一緒にだるまさんが転んだをしたり、振りを作って踊ったりと連休をエンジョイしてきました!
自分が小さい頃によくお世話になっていたお父さんのお友達にも会えて懐かしい話も、自分が忘れているような話も聞けて楽しかったです😂
ふと『いつもTiktok見てるよ!』と言って貰えて、自分の頑張る理由を改めて感じました✨

そしてやっぱり家族と一緒に食べるご飯が1番美味しい、、、🍚
あとはうちの愛犬が可愛くて可愛くてしょうがない🤤🤤
北海道に帰る時の写真、東京喰種のOPみたい

ちなみに今はモノレールに乗りながらこのブログを書いて?います!🚝
景色がよくて最高です✌️
最近東京は雨が続いていますね☔️
濡れるのはあんまり好きじゃないですけど、
お家の中で雨音を聞くのは大好きです!
雨音を聞きながら湯船に浸かるのは特に最高ですね♨️
そろそろ衣替えしなきゃなー
どんな服着ようかなー🎩👕👖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SevenFruitsのメイキング映像がYouTubeに出ているらしいので是非見てください!!✨
リリースイベントの時やMVとはまた違った僕たちが見れると思います!w

そして!
㊗️スパフル、世が世のミニアルバムがインディーズアルバムオリコンランキング1位2位!🎉
いつも応援をしてくれる皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!🔥🔥

4/24 ファンミーティング

5/8  CUBERSさんのOA

5/15 スパ世がvsガンダム

リリースイベントは終わってしまいましたが、
また皆さんに会える日がどんどん近づいてきています!
皆さんに会えることを楽しみに頑張ります!🔥

以上、まだまだ花粉症に悩んでいる
阿部隼大でした!👋