こんにちは!!!

THE SUPER FRUITのグレープカラーの鈴木志音です🍇

ついに!!!!
先日、リリースイベントのファイナル公演でした🥹🫶🏻
フルファミの皆さんには本当に本当に感謝しています!!✨
共に走り続けた(世が世なら!!!)のみんなにもとても感謝しています。


セミファイナル、ファイナルではたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです✨
暑い中熱いライブができたと思います!!🔥
ファイナル公演は本当に思い出がいっぱいです。

(ボクらの夜明け)では後ろのレイボーブリッジから夕日がさしていてとてもエモい雰囲気でパフォーマンスできました🌆✨

そして!!!!💭

まず!僕たちが目指していた
(春のお友達紹介キャンペーン)が5万ポイント突破しました🎉

最初の目標ポイントは1万ポイントでした!
それがなんと!!
5倍の5万ポイントというとっても大きなポイント数になると思ってもいませんでした😭✨

フルファミの皆さんが(スパフルしか勝たん)、お友達紹介、TikTokのリンクコピーなどを積極的にして下さって本当に本当にありがとうございます🥹

フルファミの皆さんのおかげで個別落書き会が行うことができました🌟

本当に本当に5万ポイントまでたどりついたのはフルファミの皆さんの力があってこそです!!!!
協力してくれた方々、本当にありがとうございました🔅

フルファミの皆さんにはいつか、とても大きな恩返しができるように頑張ります🍎🍊🍋🍈🍑🍇🥥


そして!!!!

【THE SUPER FRUIT】のYouTubeチャンネルにて!!
(Seven Fruits)と(君はリアコ製造機)をたくさん見ていただきありがとうございます😊🌟🫰🏻

YouTubeのコメントもたくさん書いていただき本当にありがとうございます!!
コメント全部見てます!✨
皆さんの暖かいコメントがいつも力になっています🔥
本当にありがとうございます🫧

まだ見ていない方ももう見た方も!!!

(Seven Fruits)と(君はリアコ製造機)のMVをたくさん見てください!!!
好きな場面あったらコメントしてね💜💟
見たら皆さん必ず元気になれます!!笑

これからもフルファミの輪をたくさん広げていけるように頑張ります🏹🫰🏻

そして✨
各音楽サイトで僕たちの曲が聴けるので是非聴いてください🎶💭
思い出の詰まった曲です!!!!
(感想待ってます❤️‍🔥🫰🏻)

なんと!!!!
ぼくたち今日は久しぶりのオフ日です🏖
(やったぁ!!!)
みんな何してるのかなぁ💭
メンバーのSNSあがるのたのしみだな🗽
ぼくはお家でゆったりして少しお散歩したいと思います!!⛲️





最後に!!!!
ぼくはフルファミの皆さんが大好きです!
これからも一緒に夢掴みましょう
🍎🍊🍋🍈🍑🍇🥥💭


#つば男#スパフル#鈴木志音