こんばんは!THE SUPER FRUITのアップルカラー 高校一年生 15歳 小田惟真です!🍎
お久しぶりです!高一になって初めてのLINEブログです!!緊張するなぁw😂気軽に呼んでね!w
なんと!今週の日曜日に3ヶ月間のリリイベが終了しました!!本当に過去一の思い出になりました!めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!そして多分気づいている方がちらほらいると思うんですが、リリイベ最終日の日にボクらの夜明けを披露した時に大号泣をするっていうねwww🤣今までの練習とか候補生の時のことを思い出すと感情が溢れ出して来るんだよねぇw
朝焼けの向こうまで「叶えてみせるよ」絶対に!👍

高校入学初っ端で恥ずかしい思いをしましたw入学式で一人一人名前呼ばれて言って超緊張しちゃって声震えながら返事しちゃって周りの子が僕の方向いてきてめちゃくちゃ恥ずかった…w
今日は結構頑張って話しかけに行けた!!違うクラスの子とも仲良くなったし!ってか中学校に引き続き高校も顔面偏差値高いの何、?夜電話なんかしちゃって!wwでもテスト勉強しながらだったから全然話せなかったw😂部活何入ろっかなぁ?やっぱり運動部??いやぁ放送部かな?w悩み中〜🤔💭
今日学校終わった後に通ってた中学校に行ってきたぁ!久々にみんなに会って嬉しかったぁ!!みんな制服似合いすぎwまた集まろうね!!😆

ありがたいことに君はリアコ製造機のCMが2.8万回再生突破しました!🎉本当にありがとうございます!!みなさんのおかげです😭😭

「君はリアコ製造機」のtiktokの音源もなんと148本も動画投稿されてます!!本当に音源を使ってくださりありがとうございます!!もっと沢山の方に使ってもらったり、スパフルのことをもっと知ってもらいたいので皆さんのお力を貸してください!🥺お願いします!!
(おまけ)

4月9日のReLITさんとの合同イベントで撮った写真!同じメンカラ赤の綾野れん君です!🍎🍓