おはようございます!星野晴海です!!!
今週は3日間連続のリリースイベントでした!
みんなと久々だった金曜日🌟
会場がパンパンになるほどの人数の方が来てくれて
とっても嬉しかったです!

そして土曜日は久々の合同イベント!!!
ReLITさんとの合同イベントとっても楽しかったです!
僕たちと同じ7人グループということで
パフォーマンスから学ぶもの、刺激されたものが多くありました。
後ろから見させてもらったんですけど、ほんとにかっこよすぎて、後ろでいしんとキャッキャしながら見てました笑 ((完全にファン
その後に楽屋でお話する機会があったんですけど
皆さんめちゃくちゃ優しくて🥲🥲🥲
ReLITさん7人、おひとりずつとお話出来てとっても楽しかったです!さらにお写真も撮ってもらっちゃって、
とってもいい思い出です🤤🤤
またご一緒したい🥺

リリースイベントで三組の方と合同イベントをさせて頂きましたが、全部のグループそれぞれ良いところがあって、自分もまだまだだなぁと毎回刺激を受けるとってもいい経験になりました🌟

そしてなんと言っても昨日はリリイベ最終日!!!
待ちに待った焼肉弁当も食べれました!!🥩🔥
人生初叙々苑感動しました😭😭😭
ほんとにとんだ贅沢させてもらってパワー120%でリリイベに挑むことが出来ました!
ほんとに美味しかった、、、、、、、、🤦🏻‍♂️

昨日は1部と2部で全曲披露しました!
2部のボクらの夜明けのところで泣いてくれているファンの方もいて、こっちももらい泣きしそうでした🥺🥺
ほんとに充実した3ヶ月間でした。
そしてそんな当たり前のようだった毎週のイベントがなくなってしまうなんて考えたらほんとに寂しいです😿😿
でもみんなにまた会える機会を楽しみにこれからも精進し続けるつもりです!🤤💖
楽しい思い出をありがとうございます!
またね🌟🌟🌟