Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

久しぶりのリリースイベントでした!
めちゃくちゃ楽しかった😭
来てくれたみんなありがとう!

今日はReLITさんと合同イベント‼️
久しぶりの合同ですごく楽しみ😖
全力で頑張ります💪😤



LINE MUSICのプレイリストで
スパフルの春におすすめの曲
自分がわかりやすすぎてすぐバレました🤦‍♂️

プレイリストには入れられなかったのですが、まだおすすめしたい曲がいっぱいあったので個人的にどんどんおすすめしていこうと思います!笑


最近ずっとクリープハイプさん聞いてます🎧

クリープハイプさんは
タイトルが結構独特で
ここに載せられないような曲もあるのですが、実際聞いてみるとすごく沼ります抜け出せませんでした😖

ギターやベースがすごく印象深く
そこに入ってくる歌声が
美しくて頭にリピート中です🔁

みなさんもよかったら聞いてね‼️



写真を整理してたら
またまた昔の写真が出てきて
すごく懐かしかったです笑

アメリカの家は天井が広くて
よく柔らかいボールを上に
投げて遊んでた記憶があります😌

この写真に題名をつけるなら
「カチューシャを持ってる坊や」
ですかねこの頃は可愛かったのに

この頃から原型はありますね、、
鼻と口がゆいるっぽい感じです
伝わりますかね...

他に写真が見つかったら
どんどん載せるつもりです👶



リリースイベント残り2日
全力で頑張ります‼️
50000ポイントいってるかな!?
ドキドキが止まらない......


以上堀内でした🍈