しゅんしゅんしゅしゅしゅん!!
(阿部しゅんた〜)
ⅹ2

おはようございます!
雪国出身、朝から元気な阿部しゅんたです!☀️
最近は暖かいのか寒いのかわかんないですね!
朝寒いのにお昼暖かくて、夜寒いっていう1番大変な季節かもしれない🙄

最近進撃の巨人の主題歌にハマっています!!
初期の方の、『紅蓮の弓矢』『自由の翼』『心臓を捧げよ!』、最近の方では、『僕の戦争』『悪魔の子』『The Rumbling』など!
こういう曲を聴くとテンションが上がってすごい火がつきます!!良く一日の始まりに聴いてます!
あと、僕も大好きなBIGBANGが約4年ぶりの新曲を出してくれました😭😭😭
ストーリーにもあげちゃいましたが、Still Lifeという曲です!!✨

そして、今まで貯めに貯めていた見たいアニメ、やりたいゲームを一気に消費しました!🤤🔥
あ、もちろん、しっかり自主練とかやる事やってからのやつですからね!!!!😂
今は星のカービィ ディスカバリーにハマっております🎮

あと、最近はサラダチキンの美味しさに気がついてしまいました🐓
いつもの食事 + サラダチキンみたいな感じに!
最近どんどん健康的になっていってる気がする、、、!
やっぱり心も体も健康が1番😌
その為にもたくさん美味しい食事をしなくては🤤

前回のブログから今日まで記憶に色濃く残っていることでいえば、
ボクらの夜明け初披露ですかね!!
皆さんどうでしたか😲!
これから新生活がスタートしていく上で、不安なこともきっとあるはずです。そんな中で少しでもあなたの背中を押してくれる、より多くの人にとってこの曲がそんな存在になりますように😌という願いを込めて精一杯パフォーマンスさせて頂きました!
この曲は僕たちにとっても、とても大切な曲です。この先もずっと大切にしていきたい曲です。
ぜひ沢山聴いてくれると嬉しいです!!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

本日はついに!!
待ちに待った僕達のミニアルバムのリリース日です!!!!🎉🔥
皆さんから届くメンションの通知で無事に皆さんの手にもミニアルバムが届いたんだなぁー☺️って嬉しい気持ちになりました!!
全5曲!🖐
Seven Fruits、 学園天国、 君はリアコ製造機、 パノラマ、 ボクらの夜明け、本当に全部素敵な曲です!
ぜひ鬼リピしてください!!!👹

そして!昨日の22時にREMOTE LIVEの映像も公開されました!こちらも是非チェックしてください!なかなか1画面で踊りきるのは難しかったです!😂

リリースイベントもラストスパート突入です!!
少しでも多くの方に僕たちのパフォーマンスが届くように頑張ります!!!🔥

今日という一日もあなたにとって素敵な日になりますように😌
以上!阿部しゅんたでした!👋