みんなおはよう
今日は田倉暉久でーす🍊☀️
最近ずっと雨で洗濯物も乾きません
でも気温は暖かくなってきてるから梅雨に向かってるのかなぁ、なんて思ったりして

_
君はリアコ製造機

4/3(日)に僕たちの新MV「君はリアコ製造機」が公開されました〜!✨✨🔥
常日頃から「高校生おわっちゃったぁ」とか「もう制服着れないのかぁ」とか言っていましたが、もう一度高校生に戻った気分でした

皆でバスケとかサッカーとか卓球とかしたけどめっちゃ楽しかったぁ
2回目の青春を謳歌してきましたv(。`・∀・。)vィェィ

↑ゆいるが全然気づかなかった笑笑

_
祝、初シンデレラフェス!!

これまたビッグイベントなんと僕は3/30にシンデレラフェスに参加させて頂きました!🤩🤩
初ランウェイということでどうすればいいのか全くわからなかったんですけどとりあえずめっちゃ楽しかったです!

今回は指男さんと一緒にショーを行ったのですが、なかなかにシュールで後ろ向いてる時とかは実はすこし笑いを堪えていました(ˊᗜˋ)

他にも普段SNSで見る方が沢山いてビックリしました。
ーあっ!TikTokで見る人だ!ー
ってやつですヾ(=д= ;)

また来年も参加できるようにがんばりますっ!

↑ショー終わりのてるまさショット

_
8.9.10

そして今週はなんと3日連続でリリーイベントを行います!
このミニアルバム最後のリリイベや合同イベントもあったりと盛りだくさんの3日間です!
是非遊びに来てください!

そして「#スパフルしか勝たん」も皆で盛り上げていきましょう!

↑リアコ撮影の日に撮ったショット

_
まとめ

なによりこの週は僕たちの最初のミニアルバムのリリース日にもなっています!
よかったら皆さん是非、手に取ってください!

最近お菓子を久しぶりに食べました
やっぱりじゃがりこは美味しかったです
↑8周回ってサラダに戻るかんじ

ということで(いきなり)
以上、現場からでした(名乗らんのかい)
ばいばーい