皆さん!4月になりました!!
お元気ですか??💭
ぼくはとっても元気です👦🏼🎶

THE SUPER FRUITのグレープカラー 鈴木志音です🍇

ついこの間世が世なら!!!のメンバーのせいたろうと原宿でショッピングしてきました!🪄
2人とも古着にハマっていて最近よく古着の話や洋服の話をしています(*^^*)
お目当てのアイテムがあって一目惚れしたので!!
購入してしまいました🥹
それがこちらです!!⬇️

白いトラックジャケットです!!🤍
ずっとこーいう形のアウターをさがしてたので
これだ!!と思いすぐ購入しました😭✨
お気に入りなのでこの春たくさん愛用したいと思います!!
つぎに!!
昨日お家の中でたくさんコーディネートを組んでいました😘
その中でこのお洋服でお出かけしたいと思ったのがこちらです!!⬇️

ラフな格好かと思いますが!
ヘッドフォンとジャケットを合わせてしっかりめに抑えてます🌟
このコーデのお気に入りポイントは全身真っ黒ではなくズボンが茶色で春っぽさを感じられると思います🎧🤎

また!お外に出てお出かけできるようになったらお花見をしたいと思います!!
ポカポカ日和にレジャーシートをしいてみんなでピザパーティーをしたいです🍕🎊

こちらは先日おうちの前で撮った写真です!!!!🌸
桜がもう咲いていてとっても綺麗でした✨
皆さんは桜みたかな??
今年1番の桜を見に行ってみてくださいね!

今日から4月ということで🫶🏻
暖かくなりましたネ~!!
気圧の変化で体調には気をつけてくださいね😌

春から新生活の方や環境が変わる方もいるかもしれません。僕も同じです😀👍🏻
共に頑張りましょう!!!
4月は挑戦の時です!
何事にも挑戦して突き進みましょう✨

そして!!!!!
なんと!!!
この度!「Seven Fruits」MVの再生回数が、なんと1万回を超えました😭✨

たくさん聴いて頂き本当にありがとうございます!!!
僕たちもこれからもたくさんの方々にフルファミの輪を広げられるように全力で頑張ります🔥🔥

毎回楽しいライブになるようにお客さんと巻き込んで一緒に楽しみたいと思います!!!

4/8日(金曜日)に追加振替公演があるので
是非皆さん!!!
一緒に楽しみましょう🌈✨