おはようございます!THE SUPER FRUIT 今日でラスト中学三年生 15歳 小田惟真です!🍎
昨日はシンデレラフェスのランウェイに出演させて頂きました!一年前もランウェイを歩かさせてもらったのですが、今年は一人ランウェイでしたぁ!リハーサルからガチガチに緊張してしまって本番の時の裏のステージで9太郎さんに心配されてしまうぐらいやばかったです!w上手く歩けたかなぁ…ランウェイが終わった後の達成感がすごくて改めてランウェイを歩けてよかったなぁって思いました!超楽しかったぁ!また歩きたいなぁw
↑見れなかった人用!画質悪くてごめんね💦
9太郎さんと沢山お話ができて良かったです!




初めてのファッション系統だったので似合うか不安だったのですが、自分なりに結構似合っていてめちゃくちゃ嬉しかったです!chronoizmのデザイナーである圭吾さんにも褒めていただき超テンション上がりました!本当にありがとうございました!!

シンデレラフェス本当にありがとうございました!
来年も出演できますように!✨

[おまけ]
ステージ裏の待ち時間中の写真!

楽屋のネーム用紙!


3月31日って毎回切ないですよね。今年は学割が値上がりするしw中学生料金じゃなくなっちゃうよぉ!!!w😂っていうのは一旦置いといてと!w中学を卒業して次は高校にステップアップする前日だから良い日だと思うんだけど。今まで共に歩んできた人との別れの日でもあるよね。絶対に別れは来ないものだと勘違いしてた。何故かその別れの辛さを今感じてます。新しい道に進むことだし、絶対に嬉しいはずなのに…。なんでだろう。目に汗がw🥹別れの日まで残りの時間を全力で楽しもうとしてたら、もう31日。いや〜あっという間だったなぁ…。まだ受け止めきれてない自分がいて辛い…wなんなら正直戻りたいぃ。共に過ごしてきた間の全てが思い出でまじで楽しかったなぁ…🥺全力で頑張った先にある交差点でまた会えるような存在に絶対になってやるぅ!まぁ連絡はとり続けるけどねwみんなも今日一日悔いのないように過ごそぉ!!٩(ˊᗜˋ*)و 
プレ始動開始日(10月1日)

︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴︴
今年度最後の集合写真!(3月26日)