Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈

昨日は青二祭とエンタメ横丁で
ライブを行いました!

青二祭は自分たちの他にも
いろんな方々が出演していて
とてもいい経験になりました!

楽屋に紙のフルーツが飾られている
メッセージカードがあり
すごく感動しました🥲
めちゃくちゃフルーツでした🍈



そして!
エンタメ横丁では、
初披露の「僕らの夜明け」を
披露しました‼️

いつものスパフルとは違って
落ち着いた雰囲気の曲になっており
朝焼けや夕暮れを想像させるような
イメージなってます🌄

初めてみんなの前で披露して
すごく緊張しましたが
最後まで踊りきれて
本当によかったです

自分は初めてこの曲を聞いた時
心から気持ちを伝えるような
思いがすごく込められた曲だと
感じました....

今日踊ってる最中も
感情が入りすぎて
泣きそうでした感動🥲



最近、世が世なら!!!のメンバー
添田陵輔くんと
水族館に行きました‼️🦈

魚いっぱいいて可愛かったです
お互いいっぱい写真撮って
すごくいいデートでした😌

特にクラゲが
すごく印象に残ってます!
青く光るくらげが
まるで綺麗な星空のようで
すごくキラキラ光ってました🌌

次にりょうすけと
行く場所はまだ決めてないのですが
美術館とかどうかな!
って思ってます🤔

もしそうなったら
またいっぱい写真撮って
投稿します‼️
待っててね🐈‍⬛



今日のリリースイベントは、
大宮アルシェにて行います!
1部 13:00〜
2部 15:30〜
なんの曲を披露するか楽しみだあ🤭
是非お越しください‼️

そして!
僕たちのMVも公開されたので
そっちもチェックしてね❕



以上 堀内でした🍈