みなさんこんにちは!
おはようございます!こんばんわ!
阿部しゅんたです!!

早速ですが!!!タイトルの通り、、、
Seven FruitsのMusic Videoが昨日公開されましたああああああ!!!✨
皆さん!もう見てくれましたか😳😳😳
僕は公開されて1分も経たずに見ました!!
いつも自分が好きなアーティストさんのMVを見ていたので、いざ自分が画面の中で動いているのを見るともうそれだけで感動しちゃいます😭

そして!
LINE Musicでも僕たちのミニアルバム、
『THE SUPER FRUIT』の中からSeven Fruitsが先行公開されています!自分のLINEの音楽にできたり、着信音とかにもできたり、、、、、
もう最高ですね😋✨!!

そして!今夜24時〜
THE SUPER FRUIT『学園天国』が
レコチョク、dヒッツ、TOWER RECORD MUSICにて先行配信されます!!!
是非たくさん聴いてください!!
この曲もテンション上がりますよ〜🔥🔥

レコチョクはこちらから!
dヒッツアーティストページはこちら!
【dヒッツ】音楽聴き放題のサブスク音楽アプリ!オフライン(ダウンロード)でも再生できる!|音楽聴き放題のサブスク音楽アプリ!オフライン(ダウンロード)でも再生できる!
「音楽聴き放題のサブスク音楽アプリ!オフライン(ダウンロード)でも再生できる!」のページです。音楽聴き放題のサブスク音楽配信アプリ「dヒッツ」なら、最新ランキングから洋楽やカラオケのヒット曲、懐かしの名曲からオーディオブックまで、充実のラインナップが聴き放題!音楽アプリでお気に入りの曲をオフライン再生(ダウンロード)で聴けて歌詞も見れる♪初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金がかかります)キャンペーン中!
selection.music.dmkt-sp.jp
dヒッツ楽曲ページはこちら!
【dヒッツ】音楽聴き放題のサブスク音楽アプリ!オフライン(ダウンロード)でも再生できる!|音楽聴き放題のサブスク音楽アプリ!オフライン(ダウンロード)でも再生できる!
「音楽聴き放題のサブスク音楽アプリ!オフライン(ダウンロード)でも再生できる!」のページです。音楽聴き放題のサブスク音楽配信アプリ「dヒッツ」なら、最新ランキングから洋楽やカラオケのヒット曲、懐かしの名曲からオーディオブックまで、充実のラインナップが聴き放題!音楽アプリでお気に入りの曲をオフライン再生(ダウンロード)で聴けて歌詞も見れる♪初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金がかかります)キャンペーン中!
selection.music.dmkt-sp.jp
TOWER RECORD MUSICはこちら!

こうやってMVを公開できたり、自分たちの音楽を配信できるのはいつも応援してくださる皆さんがいるからです😌
本当にいつもありがとうございます!!!🙏

 - - - - - - - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - - - - 

ここからは雑談タイム

今日は地元の友達が東京に遊びに来てたので、
一緒に遊びましたあああああ!!!
初めて出来たてのチーズハットクを食べたのでさくさくで美味しかったです🤤🧀

皆さんはケチャップとかつけますか???
僕はこういう系は基本何もつけずに食べちゃいます!🤤
コロッケとかポテトとかアメリカンドックとかも!😋

今日は久しぶりに羽を伸ばして友達と笑いまくりました😂!
いつかコロナが終わったらマスクを外して思いっきり遊び回りたいですね!✨

あと、最近ハマっている曲があって、

三浦大知さんの『Unlock』という曲です!
元々三浦大知さんが好きだったんですけど、
この曲にハマったきっかけは、この曲のミュージックビデオの他にもうひとつ裏ミュージックビデオみたいなものがあって、それがダンサーの菅原小春さんが三浦大知さんと一緒にダンスをしている映像なんです!!!
それがめっちゃかっこいいんです!!!😳😳✨

そしてもう一曲!

しおんがオススメしてくれたNCT UさんのcoNEXTionという曲です!!!
この曲もダンスが鬼かっこよかったので是非見てみてください!🤤🤤✨

以上阿部しゅんたでした!またねー👋