こんにちは!THE SUPER FRUITのアップルカラー🍎小田惟真です!
この度僕は3月15日に中学校を卒業しました!絶対に泣かないだろうって思ってたけどやっぱり小学校から9年間の仲になると泣くよねwこの写真の友達とは中学校生活3年間しか一緒になってないけど1番仲良くなった大好きな友達なんだぁ!一二年生では同じクラスだったのに3年生の時クラスが別になってめっちゃ悲しかったぁ 😭でも春休みも遊ぶしこれからも連絡取り続けると思うから大丈夫w顔は見せれないけどムカつくぐらいめちゃくちゃかっこいいんよ。

顔隠してでもかっこいいオーラ出るの腹立つなぁw
担任の先生とも写真撮ったんだけど先生もかっこいいとか僕の学校どうなってるの、?www😂

本当に楽しい3年間でした!これからは振り返らず前を向いて自分の目標や夢に向かって頑張ります!
そして!ご報告があります!!
1つ目は!本日3月15日(火)発行の「月刊HMV&BOOKS」にTHE SUPER FRUITが掲載されてます!是非手に取ってください!🥹
2つ目は!3月22日に発売されるJUNONの5月号にTHE SUPER FRUITが初登場します!初撮り下ろし&インタビューなどが3ページ載るので是非手に取ってください!
3つ目は!事務所の先輩であるCUBERSさんのメジャーデビュー3周年記念「CUBERS SPECIAL FREE LIVE 2DAYS!!」のDAY2オープニングアクトにTHE SUPER FRUITの出演が決定しました!5月8日(日)14:00〜ラゾーナ川崎プラザにて行います!自分の夢でもあったラゾーナ川崎プラザのステージで披露することが叶うので全力で頑張りたいと思います!
4つ目は!THE SUPER FRUITが現在リリースイベントで行っている『春のはじめまして&お友達紹介キャンペーン〜広がれフルファミ⼤作戦!〜』ですが、ありがたいことに3月12日までで30594Ptになりました!ですが4月10日までに50000Ptと目指しているのでこれからもTHE SUPER FRUITにご協力よろしくお願いします!
最後5つ目は!なんとTHE SUPER FRUITのアップルカラーの僕小田惟真が3月30日(水)に「シンデレラフェスvol.9」出演が決定しました!さいたまスーパーアリーナから生配信なので下の詳細から予約をして視聴してください!よろしくお願いします!
THE SUPER FRUITとして有名になるためにこれから先も全力で何事にも頑張っていきます!なのでこれからも応援よろしくお願いします!最近は花粉や急に暖かくなっているので春休み期間も生活習慣を心がけて体調管理もしっかりしていきましょう!リリイベでフルファミのみんなにも会えることを願っています!最後まで読んでくれてありがとぉ!そんなみんなが大好きです!🥰