今日のブログ担当は星野晴海です!

ここ一週間でだいぶ暖かくなってきてアウターいらずの快適な気温になってきましたね‪🔆‬

ついに春!と言わんばかりに桜が咲いていました🌸
日差しも鋭くなってきて、日焼け止めを今までより念入りに塗るようになりました‪🌞

僕は春を心待ちにしていたのでとっても嬉しいです!!
春はやりたいことが沢山あるんですよ🤧🤧

まず1つ目はお花見!!!!!
桜じゃなくても菜の花畑とか行ってみたいですね!
黄色だし!!笑
花より団子タイプの人なので
おしゃピクみたいな感じで
お花見したい🥺🥺

2つ目はさくら味の商品を食べ尽くすこと!!!
さくら味の商品が大好きなので
この季節にしかない期間限定の
さくら味のラテだったりスイーツだったりが出てくると思うので全部食べ尽くしたいです!🥺🥺
ただ桜のパケでイチゴ味だったりさくら味だけどイチゴ味強めとかって言うのがあったりするんですよ
僕的には桜が主役の商品が食べたいので
さくら味かと思って買ったのがイチゴ味だったり
桜の味があんまりしなかったりということが結構多くて萎えてます☹️☹️☹️
美味しいさくら味の商品を見つけたらまた紹介しようかな☺︎

3つ目は可愛い春服をたくさん着ること!!
春らしい華やかなお色味の服とかを沢山着たいなって思ってます🥲
僕最近古着にハマっているので
今まで着なかった明るい色味の服だったり
個性的なデザインのお洋服だったりを着ていきたいです!
とくに個性的なデザインや柄のお洋服はオリジナリティがあってとても魅力を感じるので
古着屋さんで発掘して沢山着たいと思います💖💖

この間のジーンズコーデもトップスのデザインが可愛くてお気に入りです☺︎パンツもダボッとしていてベルトまでジーンズでとっても可愛いんですよ😌💖

これだけ春大好きと語ってきましたが
一番好きな季節は??と聞かれたら悩みます🤔

夏は暑いですが、花火や海だったり夏限定行事が強すぎるんですよね、、振り返ってみるといい季節って感じで好きです

秋は〇〇の秋と言うくらい充実していて
紅葉も綺麗で涼しくて過ごしやすいので好きです

冬は寒い寒いってみんなでぬくぬくする感じや
鍋をつっつく感じがとっても好きです!
そして何よりクリスマス、年末年始と言う行事が詰まった濃い数カ月なので魅力的ですよね🥺

こんな感じで、どの季節も魅力的で一番好きな季節を決めれません、、、🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

みんなはどの季節が一番好き??
コメントで教えてね💖💭