フルファミの皆さんこんにちは!😆
THE SUPER FRUITのグレープカラー 鈴木志音です🍇

最近やっと暖かくなってきて春を感じるようになってきましたね!!🌸
ぼくは朝起きてからいつもパンとヨーグルトを食べて力をつけてます!!
皆さん朝はご飯とパン派どっちが好きですか?💭
お昼頃になるといつもすぐペコペコになっちゃいます。。😢
朝ごはんたくさん食べるとしたらなにがいいかな、。
おすすめの朝ごはん教えてください🍙🥪💭

つい!この前メンバーのゆうきと一緒に遊んだ時にたくさん写真撮ったのでフルファミの皆に共有したいと思います!!🍑💭
ゆうきちゃんと一緒に代々木公園に行ってインスタ映えをしてきました!!🌳🍃
ゆうきは写真を撮るのがとっても上手くていつも頼んでます📸✨
特にお気に入りの写真を2枚!みんなに見て欲しいです!!
1体目はコチラ!!⬇️

スターバックスのほうじ茶ラテを買って飲んでるところを撮ってくれました🤍
実は!!着ているお洋服はその日に古着屋さんで買ったものです💫
本当にお気に入りのニットで愛用しています!!💭✨
こーゆうニットをずっとずっと探してたので一目惚れして即購入ました😈💟

2枚目はコチラです!!⬇️

大好きなスタジャンに前の日に買ったDickiesのパンツを合わせてます!🌐
コーディネートはこちらです⬇️💭

jacket :HARSH AND CRUEL
bottoms :Dickies
shoes: NIKE DUNKHIGH

ぼくは本当にお洋服が大好きなので古着屋に行ったら1時間半くらいお店の中にいる人です…笑笑😅
本当にいいお洋服がたくさんあるので迷っちゃいます✨


最近の朝は暖かくなってきたのですぐ起きれることが多いです💡
朝目覚めがいいと1日頑張れます!!!
ぼくが毎日聴いてる曲を皆さんに共有したいと思います!!🎶💭

ショーンメンデスさんの「if i can't have you cd」という曲です^ ^
朝から元気になれる曲なので是非聴いてください!!🗽🌟


今週のリリべとっても楽しかったです‼️
初披露の「パノラマ」どうでしたか?💭
ぼくはこのパノラマという曲で初ボーカル担当だったので本当に緊張したのですがとっても楽しかったです!!
ずっとずっとパノラマを披露したいと思っていたのでフルファミの皆さんに見てもらえてとても嬉しかったです!!🍇🌟
パノラマの感想を良かったらコメントしてくださいね😚

これからもスパフルはもっともっとレベルアップして頑張ります!!
残りのリリースイベントも一緒に楽しんでいましょう!!😆🤟🏻

そして!!!
ぼくたちスパフルは春のお友達紹介キャンペーンというものをやっていて1万ポイントを突破しました!✨
生放送で結果を知ったのでとっても緊張したのですが嬉しかったです❣️
5万ポイント目指しているのでフルファミのみんなと一丸となって目指したいです🐶🔥
フルファミのみんなの力を貸してください👼🏻💭

これからも各地でリリーイベントがあるので遊びに来てください!🍎🍊🍋🍈🍇🥥🍑

今日のブログ担当は鈴木志音でした!!🍇
見てくれてありがとうございました👦🏻✨

#つば男#スパフル#鈴木志音