今日は僕がブログ書いていくよぉ
その名もピーチカラーの勇輝だよ🍑

昨日はバイト終わりにスーパーよってみたら
お雛様が飾ってあって、あれ??
今日って何の日だっけ?と思ってたら
桃の節句だったみたいでその売り場にあった
お菓子を買って家で食べちゃいました😋
チョコレートはピーチ味なので甘くて
丁度僕のカラーとの事でもう最高じゃん🤩
って思いながらバクバク食べちゃいました💟



なんとその日の夜ご飯はお母さんが酢飯で
ちらし寿司を作ってくれていて
一日頑張って良かった💪💪
って思えた瞬間でした☀️

こういう特別な日って楽しいよね❕❕
みんなは何かお祝いとかしたかな👀

良かったら沢山教えてね♪

そしてこの前ストーリーでも上げたから
わかる人も居ると思うんだけど、
久しぶりに美術館に足を運んで来ました👟

中学校の時以来全く行ってなかったので凄い新鮮な気持ちでした❕❕

当時とはまた違った視点で作品の数々を観る事が出来て、作者の個性や情景が溢れ出している作品が多くて感慨深かったです🌿
僕も人に魅力を与えられるような存在になれるよう今後も頑張って行きたいな☺️


今月もリリースイベント色んな場所で行うよ!
家族や、お友達とか連れて沢山遊びに来てね✊
今週の土曜日には新曲披露も!?
楽しみがいっぱいだぁ💖

一緒盛り上がっていこうね♪
また次のブログで会おうね😉