こんばんは!小田惟真です!             久々のブログだぁ!あと学校行くの7日になったぁ!時間過ぎるの早すぎてやばい。w
2月27日にEBiDAN NEXTさんとの合同イベントを行わせていただいたんですが、めちゃくちゃかっこよくてやばかったです!特にHug Hug Hugという曲が印象的すぎて寝る前毎回絶対聞いてますwまた合同イベントやりたいなぁ!その時は人見知りでないようにしなきゃ!w

🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎
今日はなんとはるにぃとデートに行ってきました!古着屋行って念願の青のカラーパンツ買えました!クレープも食べました!   

その後に懐かしのプリクラを撮ってきました!😏

↑2021年3月8日

↑2022年3月2日
約一年前のプリクラを再現してみました!再現出来たかな?w2人のインスタにも載せるのでチェックしてねん!実はスパフル結成前の候補生からずっと仲良くてもう一年以上の関係なんです!🥰

僕は昔っからはるにぃ助けて貰ってばっかでいつも感謝してます!だから今こうして一緒のメンバーになれたことが本当に嬉しいです!😆大きな目標に向けて頑張ろうね!直接伝えるのは恥ずかしいのでブログに書きました!(∀`*ゞ)テヘッこれからもはるしんよろしくねん!はるにぃが大好き!🥰
🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎
【オフショット】
ただいま3月5日リリイベのリハーサル中!

スパフルは最強だぁ!