2週間ぶりに登場!
阿部隼大です!!
久々にフルネーム漢字表記にしてみました!w

みなさんいかがお過ごしでしょうか😲
僕は今懐かしいものにハマってます!
前回のブログでケロロ軍曹を観ていると書いたのですが、そこから少し懐かしいものを調べるのにハマっちゃいました!!w

例えば自分が子供の頃に聴いていた歌や曲を
聴いた時にその時の思い出や風景、
風の匂いなんかも思い出してすごい胸が
ほっこりする感じがあって
その感じが好きなんですよね😌💭
この気持ちをメンバーで共有したくて
みんなに話しても大概ジェネレーションギャップが起こります。。。
私はもうおじいちゃんなのでしょうか👴🏻
最近の曲も好きですけど、やっぱり思い出加点もあって自分が子供の頃に聴いていた曲が好きです🎧

幼き頃の阿部しゅんたくん👶🏻

ちなみに今このブログは23日のリリースイベントが終わった後の夜に書いてます!✒️
今日のリリイベ皆さん楽しんでくれたかな〜
やっぱりまだまだ本番前は緊張しますね!
世が世の曲を聴きながら最終確認やストレッチをしている時はもう心臓バックバクです!!😂😂

オフショット
『コカ・コーラと僕』

リリースイベントが終わったあとに食べる
夜ご飯がまた絶品なんですよね🤤
僕がハマっているのは
牛丼とお味噌汁、キムチというこの三種の神器!!
キムチは最近食べられるようになったんですけど、
ご飯がめちゃ進みますね!!
キムチの美味しさを知った阿部は
またひとつ大人になってしまった、、👨🏻☕️

あとラーメンにもハマっております!
皆さんはラーメン好きですか??
僕は醤油ラーメンが好きです🤤🤤
あ、やっぱりとんこつラーメンも好きだな、、、
いや、味噌ラーメンもいいな、、、
あーでもうどんも好き、、、、
もう全部好きです!!wwww

今週もまだまだリリースイベントが続くので、
是非皆さんチェックしてみてください!!
次は土曜日!!!26日に渋谷MODIのHMV&BOOKS SHIBUYA にてリリースイベントがあるので是非来てください!!
待ってますよ!✨

それではまた次のブログで😉👍