今日はオレンジカラーの田倉暉久です!🍊☀️

2月も後半になりそろそろ春が来るかなぁって思ったら雪が降ったり朝も凍えながら布団から出たりとまだまだコートが手放せない気候ですね。
なんか今年は1回もマフラーを付けていないんですよね。
いや、寒いんですよ?
なのになんか付けてないんです笑



...
ーまだまだリリイベ続きます!💪ー

リリイベも残り大体半分ぐらいになりました
(ほんとに大体です、あとでちゃんと数えます)
毎週歌って踊って、たまにはトークショーやダンスナンバーをやったりしてとても充実しています!🤩

遊びに来てくれるフルファミの皆ありがとう!🥰
4月にはもっと成長した姿を見せれるように頑張ります!

...
ースパフルしか勝たん🥺👊

#スパフルしか勝たん やTikTokのリンクコピー、そしてお友達を紹介してくれたり、ライブ映像を投稿してくれたり、本当に御協力ありがとうございます!(*^^*)

あっという間に1万ポイントに近付いていて僕達もびっくりしています!Σ(゚д゚;)
そして新たに5万ポイントを達成すると僕たちから個別での落書き会が開催される事も決定しました!

一緒にスパフルを盛り上げましょう!

↑この写真懐かしい✨

...
まとめ

昨日2/22は猫の日らしいです。(=^・ω・^=)ニャン
最近まで生まれ変わるならおっきいお庭がある家の猫に生まれ変わりたいとか言っていました。

猫って、、、いいですよね
一生見てられます。ฅ(^^ฅ)


↑いつぞやのストーリー
ってことで以上!
田倉暉久でした!(どんな終わり方笑)
모두 다 정말 좋아해요!!!
韓国語調べました。