皆さんこんばんは!星野晴海です!
先週の金曜日からリリースイベントを再開することが出来ました!
久々のLIVEというのもありいつもより緊張しました!
でも久々だからこそ
みんなに会えるのってこんな嬉しいことなんだ!
パフォーマンスするのってこんな楽しいことなんだ!と
再確認出来ました😿😿

そして今週からは春の初めましてキャンペーンもあり
初めましての方も多く見られて
それもとっても嬉しいことでした!
それもみなさんのおかげです🥰
皆さんが堂々とお友達や家族に紹介できるくらいの
パフォーマンスをしてやるぞ !ってモチベーションにもなりとても前向きに頑張れています !

そして昨日は初のトークショーでした!
普段と違うことだらけで不安な部分は沢山あったのですが、本番はみんなで夢中にゲームをしてめっちゃ楽しんでました!😂😂😂
順番当てゲームと早口言葉ゲーム
どちらも難しかった🤔
罰ゲームのバレンタイン胸きゅんゼリフも良かったですね😂
珍しくボケないてるくんとただひたすらに可愛かったゆいるくん🥺👏🏻
個人的なゆいるくんが可愛すぎて優勝すぎました😂

バレンタイン胸きゅんで思い出したけど
今日はバレンタインなんですね😳
今年今まで生きてきた中で
1番バレンタイン感なくて笑ってます😂
でもファンの方がDMしてきてくれたりツイートしてくれたりして思い出しました😳
こんな経験は人生で初めてで今年は一味違った
バレンタインでとても嬉しいです💓
もはや自分でなんかお菓子作ろうかな💭なんて思ってます🤔
毎年クッキーとかは作ってるんですけどね
今年はマカロンとかちょっと違ったものを作ってみたいな😶

《おまけ》
舞台裏が寒くてせーちゃんが羽織るもの貸してくれたんだ😿💖
アウター可愛いし貸してくれたの嬉しくて沢山写真撮りました✌🏻😂🌟