今日はHMV立川でのリリースイベント!
初めてのところで楽しみです!

今日のブログ担当は堀内です🍈
アメリカの思い出第二弾ということで、
書いていきたいと思います🇺🇸



↑の写真はタイムズスクエアの写真です🤳
ここはビルに囲まれている場所で、
年越しのカウントダウンでは人がめちゃくちゃ集まります!渋谷の街が全部人で埋めつくされちゃう感じ?身動き取れません!

夜になるともっと綺麗になり🌃
目がずっとキラキラ光ってました。
特に今写ってるこのタワーにはいろんなものが表示され、変わっていくので見飽きません🤭

タイムズスクエアは映画の撮影でよく使われている場所で、特に自分の中で印象が強かったのはスパイダーマン🕷の映画で、熱い闘いが繰り広げられているのを今でも覚えてます🔥



↑に写真はフィラデルフィア美術館というところの近くにある大きい噴水の写真です⛲️

フィルデルフィア美術館自体
すごく大きく1日で回れないかほどのものが展示してあり、今でも大好きな場所です。

学校終わりによく父に車で連れて行ってもらっていて、暑い日はこの噴水の近くに行き、よく涼んでいました🍃

まだまだいっぱい思い出があるので
またアメリカのことについて書きたいと思います🇺🇸小さい頃の写真などもあげるかもしれないので見逃さずに🤭



JOL原宿でライブを行った時の写真です‼️
最後のセブンフルーツがこのライブから撮影可能になり、自分のことを撮ってくれてる人がいてすごく嬉しかったです🤦‍♂️❤️‍🔥

その分‼️撮られているので失敗ができない緊張感もあり、はらはらしてました😵‍💫

遠くてライブに来れない人も、
コロナが心配で来れない人も、
いつか絶対!みんなの前でライブをできるようにもっともっと頑張ります‼️
待っててください!🍈

そして!
今日のHMV立川でのトークショーも、是非来てください🐈‍⬛

以上堀内ゆいるでした!