こんばんは!!!星野晴海です!
皆さんお久しぶりです^^

最近はネットで服を見漁るのにハマってます!
これから季節も変わってくるので
春服がとっても楽しみで
見るだけでとても楽しいです!
春だから緑とか黄色とか着たいなぁ🤤🤤
華やかな明るい色を着て
お花見に行きたい気持ちです🌸

でもここ数日は春を通り越して
もう夏服を見てます!((早すぎ 笑
僕、夏は苦手なタイプなので
着たい服を見つけて少しでも夏を楽しめるようにしたいなって思ってます!
ほんとになんであんなに暑いんですかね😾
着たら解決する冬の寒さは我慢できるんですけど
脱いでも脱いでも暑い夏は
打つ手がなくて苦手です😾😾💦
とは言いつつも、
夏の爽やかな感じとか夜の涼し気な感じは
とても好きですし
振り返ってみると夏は思い出が沢山な季節ですよね
花火だったり海だったり
夏の特権行事はやっぱり強いです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


そして昨日はメンバーと通話しながらゲームしました!
僕ゲームはあまり、やらない人なので
何もわからなくて
みんなにめっちゃ教えて貰いながらやってました😂😂

人生で初めてホラーゲームというものもやりました😿

お化け屋敷、ホラー映画、ホラーゲーム
↑僕が一生手を出す気が無いものです!笑

そんなやりたくないホラーゲームをやりました笑
とにかく怖くて叫びながらやってたんですけど
せーちゃんはそんな僕を笑って見てました😡
せーちゃんはホラーゲームなのに
怖がらずにぐんぐん進んでいくので信じられなかったです😸😸

そんなかんだで
1人時間もメンバーとの時間も
楽しく過ごしています☺️☺️

〈おまけ〉

早くみんなに会いたい😿😿😿