🍎🍊🍋🍈🍑🍇🥥

↑TikTok撮影の合間の写真📸

フルファミの皆!こんにちは!

今日の担当は田倉暉久です🍊☀️
最近はちゃっかり特技に書いているBGM制作をちょこちょこやっています。
いや、別に暇とかじゃなくて移動中とかにね?
これがまぁ楽しくて楽しくてしょーがない。
誰かに見せるでもなく1人で黙々とやってる感じがなんかたまらなく寂しいよね🤣

↑こんな感じで作ってます

〜行くぜ愛知〜
告知している通り僕達は今週のリリースイベントで愛知県のイオンモール常滑へ行きます!!
しかもボイメンエリア研究生さんと一緒にライブをするということで、今週は楽しみと緊張が入り交じった1週間になりますね。

愛知県ははるみ🍋の地元ですね。
メンバーの育った地へ行けるのはとても嬉しいです!✨🌟
是非皆様応援よろしくお願い致します!🙇‍♂️

〜私事〜
自撮りの練習中です。📸
いや、メンバーのインスタとか見るとさ、
まぁ皆、凄く可愛く盛れていらしてって感じで
「これは18歳の兄ちゃん負けてらんないなって」思いますね。はい。
皆からてるじいと呼ばれながら健気に自撮りを頑張っている僕を褒めてください🤓🤓

↑リリイベ後の自撮り📸

〜フルファミのみんなへ〜
あんまりこうしてファンの皆にメッセージを送るとかは照れくさくてあまりしてこなかったんだけど、こういう機会なので言わせてください。ʚ✉ɞ

毎週何回もリリースイベントに来てくれてるみんなほんとにありがとう!
ファンの皆がいつも暖かく見守ってくれているおかげで僕達THE SUPER FRUITは毎日練習など頑張れています。
そして遠くて来れないけど頑張れ!とエールを送ってくれる皆もほんとにありがとう。
応援してくれる人がいる限り僕達は精一杯走り抜けます!
どうか最後まで見守っていてください!

僕はフルファミのみんなが大好きです🍊
最後まで読んでくれてありがとう!