スパフルのレモンカラー星野晴海です!


ついにリリースイベントが始まりました!!

昨日は初日で
そして今年初のライブということで最初はみんな緊張してて固かったですが
第2部には慣れてきて楽しくライブすることが出来ました!😆🌟

⬆️ライブの控え室にこんな張り紙がしてありました!
テレビとかでよく見る楽屋ってやつ!!!!!!
楽屋前でこういうショット撮るの憧れてたので
とっても嬉しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

そして今日も昨日に引き続きリリースイベントでした!
積み重ね更にいいパフォーマンスができてきたと思います!

初の遠征で初の野外ライブで
ワクワクだらけの一日でした !😳💖💖

ただライブ後の反省会ではまた沢山反省点が出たのでもっともっと楽しんで貰えるようにスパフル全員で精進していきたいと思います!ദ്ദി^._.^)

特典会もみんなと写真撮ったりゲームしたりで楽しかったです!
ただファンの方と喋るのまだ緊張します😿😿
でも唯一ファンの方と直接お話できるこの機会
毎回とっても楽しみだしとてもドキドキしています🌟

今日は一緒にラッキーフルーツゲームをしたのですが
レモンを当てれた人がいなくて
僕も胸が痛かったです😿😿
ぼくも本当はヒントあげたいんですよ!!!🥲
まだまだリリースイベントあるから
また一緒にゲームしよね😳💖💖💖

日替わりポーズも可愛いポーズを
毎回用意できるように頑張るから一緒に撮ろうね!

一緒に撮ったチェキをスマホのカバーに挟んでくれてる方だったり、ナンバリングカードを挟んでくれたりしてる方もいてとっても嬉しかったです !

ほんとに僕の頑張る源でしかない😿😿
みんないつもありがとうです🥲💖

これからもみんなのために
みんなが自慢したくなるような存在になるから
引き続き応援よろしくお願いします🥰

みんなのことが大好きです ! !