こんばんは!THE SUPER FRUITの最年長、
阿部隼大です!!
リリイベまで残り3日となりました!!!!!

皆さん初詣はどうでしたかー!!
僕は地元の神社で「大吉」が出ましたああああ!!
何年ぶりの大吉か、、、、
これは今年スパフルにとってとてもいい事がありそうな予感🤔🤔

そして2022年になったので
筆箱と文房具1式をリニューアルしました!
これからのんびりお絵描きした物をSNSに載せていくので是非チェックしてください!!

最近呪術廻戦0を「世が世なら!!!」のごいんと見に行きました!!
そこで発覚したことなのですが、
皆さんはポップコーンのバターソースって知ってますか!!
僕は当たり前のように頼んでいたのですが
ごいんはバターソースの存在を知らなかったんです!!
知らない方がいたら是非頼んでみてください!!
めっちゃ美味しいです🤤🤤🤤
そして僕は乙骨憂太くんにハマってます😂😂

熱が収まらず映画見終わって描いちゃいました😋

皆さんも是非見てみてください!!

今週の15日に新宿マルイメン8F、
16日にららぽーと柏の葉で初のリリースイベントがあるので是非遊びに来てください!!!!

皆さんと会えること楽しみにしてますー!!!!✨
阿部隼大でした!ばいばーい!👋