こんにちは!THE SUPER FRUITの田倉 暉久です!🍊☀️

1/10は成人の日と言うことでテレビを付ければ〇〇県の成人式だったり、成人を迎えた有名人のニュースが沢山流れていましたね。🎊

今年成人を迎えた皆様本当におめでとうございます🙇‍♂️

僕は2003年生まれなので19歳の歳で成人式を迎える事になります。 そして今年の4月には年齢の引き下げにより僕も成人という大人の仲間入りを果たすことになります。
いろいろ不安ですが立派な大人になれるように頑張ります💪🔥

〜リリースイベント〜🎤
そして今週の土日にはリリースイベントがあります!!日頃からレッスンなど頑張っています!💪

↑自主練後の写真撮影📷
これホントは1人で撮ろうとしてたら皆カメラに入ってきたんですよ笑
結局自分の写真撮り忘れてました(ノ≧ڡ≦)☆

1/16のリリースイベントは僕の地元の千葉県で行われるので今週特に気合いを入れていきたいと思っています!💪(`・ω・´💪)ムキッ


↑練習風景撮りたいのにめっちゃカメラ目線してくるいしんちゃん(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎

皆様に楽しんで頂けるように日頃から話し合いをしたりしてます!
僕たちの初リリースイベントぜひ楽しみにしてください!!!( ´∀` )

〜個人的なお話〜
自撮りの練習中です。
全然上手くいかないので一枚の写真に10枚ぐらいのやり直しが必要なんですよ笑

↑自撮りの練習がしたいのにやっぱり入ってくるしおんちゃん🍇( '-' 🍇 )グレープパンチ