皆さんあけましておめでとうございます🎍✨

THE SUPER FRUIT グレープカラーの
鈴木志音です🍇

ぼくがずっとずっとやりたかったブログがついに更新できましたぁ!😊

スパフルがLINEblogを始めることになってたくさん書きたいことがあるのですが、まず!!!
去年の12月25日をもってTHE SUPER FRUITはプレ指導期間を無事締めくくりました!💭
この3ヶ月でたくさんのフルファミのみんなに出会えたことが本当に心の底から幸せでした💜
これからも応援の方よろしくお願い致します‼︎

まずこのLINEblogを通してフルファミのみんなに感謝を伝えたかったです😌

ところで!!一昨日ついに初雪が降りましたね🥶
レッスンに行く前に外見たらたくさんの雪が積もっていて喜びでいっぱいでした✌🏻
ぼくは雪が大好きなので東京で約4年ぶりに雪が積もった事が嬉しかったです!!
ワクワクしてお家から出てすぐに雪を固めて遊んでました⬇️😂

一昨日たくさん雪が降ったのでまだ雪が溶けていない所はなるべく避けて足元に注意してお出かけしてください!!💭
来年も雪たくさん降って積もると期待してます💜


なんと‼️
ここで大事なお知らせがあります!!!
1月15日(土曜日)から各地でリリースイベントを行います!!!
みんなの住んでる地域に会いに行くので是非THE SUPER FRUITと世が世なら!!!に会いに来てください💫
詳細はコチラです⬇️

そして!
4/6(水曜日)にLoppi • HMV限定盤ミニアルバムがリリースされる事が決定しましたぁ❣️
マネージャーさんから初めてTHE SUPER FRUITのミニアルバムが出ると聞いた時は本当に本当に嬉しくてガッツポーズしました💪🏻🤍
周りの方々に感謝をして恩返しできるように精一杯頑張りたいと思います!!
もう予約が開始しているので是非チェックの方よろしくお願いします!!!💭


2022もいいスタートがきれました‼️
今年もたくさんのフルファミの皆さんに会えるとを楽しみに精一杯頑張ります!!💜
今年は会える機会がたくさんあるので是非期待しててください!!
ここまで鈴木志音のLINEblogを見ていただきありがとうございました!🍇
フルファミのみんなが大好きです😈💭


#スパフル#つば男#鈴木志音