こんばんは🌆
THE SUPER FRUITの松本勇輝です🍑

皆さんは年明けから今日までどのようにしてお過ごしですか?
僕は家族や友達と過ごす事が出来て久々に遊んだりする事ができて充実したひと時でした✨
年明けに初日の出をみに行ったのですが人がすごいたくさんいて、ご来光はとっても感動的な気持ちになり待っている時間もとても楽しかったです♪
太陽が神々しく上がってくるのを見て良い新年のスタートを切る事が出来ました😇


そして昨日 【THE SUPER FRUIT・世が世なら】で
なんと1時間マラソンをやってきました〜
実は僕走るのが苦手で最初はどうなるかなと心配でした。
しかも一周が2キロ以上あるみたいで、それを聞いた時に挫けそうになりました、そんな中いよいよマラソンが開始され気合いを入れて最初はりょうちゃんがいる所に追いつきたくて頑張って張り付いて走ってたのですが、2週目位からもう無理だ、、、と悟り個人で走るのかと思ってたら
志音と晴海もペースが近くなったので2人と一緒に走ることにしました。
最終的に5周する事が出来て10キロは制覇でき人生で初めてこんな記録を残せて良かったです!

みんなの頑張る姿に僕も背中を押され最後迄ゴールを目指せたと思います!🥺



ここでお知らせがあります🎉
リリースイベントが15日から始まるので皆さん沢山遊びに来て下さい🤩