今日からリハーサルなどがスタートしましたぁ!🥳新曲の振り入れがめちゃくちゃ楽しみぃ!🥰
6日間オフがあったんですけど僕はそのうちの2日間福島県に行きましたぁ!2年ぶり!w
めっちゃ余談なんだけど福島県の桃ってすんごい美味しいんだよぉ!w🍑(ゆうきくん)
じいちゃんと久々に外に散歩しに行ったんですけどめちゃくちゃ寒くてびっくりしちゃったwじぃちゃんに寒い〜って言ったんだけど「そんぐらい大丈夫だべ?」って言われたんだがwしかもどんどん先に進むから着いてくしか無かったよねっていう話w

このじぃちゃんエモい〜!超映えてるぅ!歳も結構いってるのに僕より体力あって僕が疲れちゃったw😂でもじぃちゃんとの散歩は毎回楽しいんだよねぇ!だってあとどのぐらい一緒にいれるか分からないしじぃちゃんとゆっくり話せるのが散歩の時ぐらいだから少しだけだけどその時間が僕は大好きなんだぁ!😆みんなも朝とかすると気持ちがスッキリするから散歩してみてね!
散歩後「ステーキ宮 宮のたれ」というご飯屋さんに行きましたぁ!ここめっちゃ美味いんよぉ!絶対福島県に行った時は恒例のように食べて帰ってくるんだよねぇw
あ!みんなに紹介したいのが2つあるんだぁ!知ってるかなぁ?1つ目はクリームボックスって言うパンなんだけどこれめっっっっっっちゃ美味いんよ!!!✨


あの柔らかいパンの上に濃厚なクリーム…🤤今考えただけで食べたくなっちゃった!w
2つ目は酪王カフェオレ!酪王牛乳がめっちゃ美味しいんだけどそれを使った酪王カフェオレがえぐい美味くて。。

クリームボックスも酪王牛乳を使ってるから美味しいのよぉ〜wwwまじでこの2つは福島県に行った時是非食べて飲んで欲しい!!!
ってな感じで福島の愛を語るのはこの辺にしてとw
そうそう!みんなに聞きたいことがあったんだ!!!年越し何しましたかぁ???コメントで教えてね!!僕はぁ?って?安心してください!ちゃんとオタクしてましたよ!w😂このことはしっかりメンバー内で語り合いたいと思いますw🧡(インスタのストーリー見てくれた方はわかると思うけどうるさくてごめんねw💦)

長々と書いてしまいましたが最後にお知らせです!1月15日から各地でリリースイベントを行います!



そして4月6日にはTHE SUPER FRUITと世が世なら!!!のLoppi • HMV限定盤ミニアルバムがリリースされます!🥳🎉この下から予約ができるので是非チェックしてみてね!↓
つばさ男子プロダクション 新ボーイズグループ「THE SUPER FRUIT」「世が世なら!!!」 @Loppi・HMV限定盤ミニアルバム 2022年4月6日 同時発売|ジャパニーズポップス
「つばさ男子プロダクション」= 通称「つば男」 新ボーイズグループ「THE SU...
www.hmv.co.jp
さらにさらに!THE SUPER FRUITの公式ページが出来ました!↓🥥🍈🍋🍎🍊🍑🍇
THE SUPER FRUIT OFFICIAL SITE
supafuru.jp
2022年も全力で突っ走って行くのでみなさんも全力で僕達のこと追いかけて着いてきてもらえると嬉しいです❣️
フルファミが大好きです!愛してます!♥️