今日は2021年最後の日ですね‼︎
みんな楽しく過ごしてますか⁉︎

僕は今沖縄に来ています🌺
思ったよりも風が冷たく肌寒いです🥶
みんな体調には気をつけてください!

今日のブログ担当は堀内です🍈
せっかくなのでアメリカのことについて
書きたいと思います🇺🇸🗽



都会でも田舎でもないところに住んでいたのですが、家から10分ほど歩いたところにでっかい滑り台がある公園がありました!

6歳の時のクリスマスイブに雪がすっごく積もって、幼少期の僕は寒さ関係なくはしゃいでたんですよ。

その日の夜にどうしても散歩したくて母とその大きな公園に行ったのですが、そこで芸術的なものを見たのです。



見てくださいこの龍🐉
昔の写真なので画質は少し悪いのですがめちゃくちゃすごくないですか⁉️

大きさは4mぐらいで鱗や爪まではっきりありました。当時の僕はサンタさんが魔法でも使ったんじゃないと思って大興奮でした。今でもその感動を忘れません。

僕も人の心に残るような活動をしていきたい‼️




ここでお知らせです❗️📢

もう知っている方もいるかもしれないですが、1/15からいろんな場所でリリイベが始まります🥳🎉

そして!
4/6にLoppi • HMV限定盤ミニアルバムがリリースされます!ぜひチェックしてください‼️

ここから見てみてね😏⤵︎
つばさ男子プロダクション 新ボーイズグループ「THE SUPER FRUIT」「世が世なら!!!」 @Loppi・HMV限定盤ミニアルバム 2022年4月6日 同時発売|ジャパニーズポップス
「つばさ男子プロダクション」= 通称「つば男」 新ボーイズグループ「THE SU...
www.hmv.co.jp


2021年本当にありがとうございました‼️

みんなとリリイベで早く会いたいです😖

来年もよろしくお願いします🙇‍♂️

良いお年を🎍