本当に素敵だった、、✨

実は何度かCUBERSさんのLIVEは
見学させて頂いてるんだけど、
自分がTHE SUPER FRUITとして活動をしてからは初のLIVEで、
たくさん勉強になることもあったし、
LIVEも楽しかったし、
もう最高だぁ、、、、🤤💭

僕はPlease call meとSHOOTING STARが特に好きです。

↑ 
ひょこっとりょうちゃんとてる

ちなみに今僕は北海道に帰省してまーす!
年末年始は家族とゆっくり過ごします☺️💭
こっちはいっぱい雪が積もっててすぐにでも転んじゃいそう!😂😂
みんなも風邪ひかないようにね!🤧

ここでお知らせ໒꒱

4月6日に
THE SUPER FRUITと 世が世なら!!! は、
Loppi・HMV限定盤ミニアルバムをリリースします!!!

ご予約はこちらから ⤵︎ ︎

イベント盛りだくさん!!✨
早くみんなに会いたいなぁぁあ